Nicotto Town



三か月ぶり

ニコットおみくじ(2017-02-13の運勢)

おみくじ


3月のシフトを出しに今日三か月ぶりに職場に顔をだす。

時間は決まってないのだけど

ほんとは午前中にすませたかったけど寝坊・・・。

風呂あがりにこれを書いている。

はぁ・・・・

「ご迷惑をおかけしました」

ちゃんと言えるかな~

緊張する。。

アバター
2021/02/13 23:49
はっぴー♪
 なんか地震があったってー そっちは大丈夫?
  そんな時間に インしたよw
   福島周辺の人達が 心配だなぁー(;´Д`)

 ルームランナー 重かったのね?w
  機械だからねーww そりゃ重いさっw
   アパート等の2階以上に住んでいたら
    ドタドタして うるさくないかな? 結構響くんだぁぁ(;´・ω・)

 アニメ すきだぉー(*´ω`)
アバター
2017/02/13 21:33
うんうん ちょっとの時間なのに
対人で疲れました~
アバター
2017/02/13 21:19
↓あっ、無事終わったんだね^^
よかった^^
アバター
2017/02/13 20:43
休んでた期間の会議の資料を渡されて
まだ読んでいませんw
アバター
2017/02/13 19:58
無事に済んで良かったですね^^
体調に注意して、お仕事頑張ってください✿
アバター
2017/02/13 15:59
ありがとう^^
アバター
2017/02/13 15:44
それはよかった^^
お疲れさま★
アバター
2017/02/13 14:36
無事顔合わせはすんだよー
苦手な上司がいなかったのでww
アバター
2017/02/13 13:04
久しぶりって緊張するよね><

パスタすごくおいしかったよ^^またやってみるね!次は家族に作ってみる♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.