Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ここにきてしもやけが~

毎年のように冬の寒い時期になるとしもやけができてしまうんですよね・・・。それが、珍しくできずにいたんです。このまま冬が過ぎればな~、なんて思っていたのに手にも足にもできてしまいました(´・ω・`)痛痒さはもちろんのこと、あの腫れ具合は何とかならないものかと思うんですよね。痛痒さがなくなっても腫れがなかなかひいてくれない。特に手は目に触れるから見た目の悪さが気になってしまいます。あ~、何とも憎いな~。

アバター
2017/02/15 18:03
最低気温は0℃前後になる日もありますので。
でも、それ以上に血流の悪さが原因だと思います。
特に手足は冷えてしまいます。
アバター
2017/02/14 21:19
東京ってしもやけ出来ちゃうほど寒いの?
アバター
2017/02/14 19:40
赤く腫れてしまっています(>_<)
見た目がやっぱりイヤですね・・・。
アバター
2017/02/13 21:29
見た目が痛そうですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.