Nicotto Town



(・∀・)

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2017/02/07 ~ 2017/02/13
順位 モード スコア
2位 10ステージモード 436224

無限モードでも2位だったケロ(*´艸`*)

アバター
2017/02/17 00:45
(*´▽`*)

カノンは好きなタイプのゲームだから
ついつい暇を見つけてはやっているケロ(*´艸`*)
アバター
2017/02/16 22:24
すごいですね(ノ・ω・)ノオオオ
カノンの宝石箱、前にCコインが欲しくてやってましたが
難しくって。
らなさん、すごい~(^▽^)/
アバター
2017/02/15 13:51
もともとゲームはこの手のしかやってなくて
好きなジャンルだから
ついついやっちゃってるっていうのもあるケロ(*´艸`*)
アバター
2017/02/15 13:47
おめでとう!

なかなか・・・そこまで極められないwww

すごい記録だね♪
アバター
2017/02/15 11:36
すごい!

あんなわけ判らない難しいものに入賞するなんて!

しかも2位!   カッコイイです

アバター
2017/02/15 00:52
ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/02/14 23:45
素晴らしい(^^)v
アバター
2017/02/14 21:44
>永都ちゃん
ありケロー♡
もちもち豆腐チャレンジもありケロー♡
気に入ってくれたケロ?(*´艸`*)


>ゆっこちゃん
カノンは好きだからちょいちょい合間にやっちゃうケロ(*´艸`*)
目には良くないけど(゚m゚*)プッ
アバター
2017/02/14 20:15
おぉ~、相変わらずの凄腕ですな~。

あ、前回のブログのお豆腐やってみました~。
片栗粉多めでやったのでもっちもちでしたよ。
アバター
2017/02/14 18:26
凄いね~≧▽≦ノ
アバター
2017/02/14 18:03
ありケロー♡
でも他のゲームはてんでダメだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/02/14 17:17
うおおおおwすげ~~~ぢゃんw

2位お立ち台おめっとーーーー
アバター
2017/02/14 16:58
コレ系のゲームだけしかやらないからw
遣り過ぎると目には良くないようだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/02/14 16:58
お立ち台おめー♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
最近やって無かったら、こないだしたらえら~い低い点数でした;;
凄いよぅ♥
アバター
2017/02/14 16:43
おお、相変わらずの高得点!
10ステージって…もう;;自分では遠い(T∀T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.