Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】マネキン vol.02 一般公開ッ!!

画像



さてさて…『 マネキン vol.02 』が完成ですぞなッ!!
しかぁ〰しッ!! 今回は、ちょいとオイラの入れたいシーンを全部入れたり…
次回;最終回の段取りとか…BGMの都合…そして、ファンタジーという事でつじつま合わせの説明シーン等があり・・・
な・なんと、20分になってもうたッ!! (⁰︻⁰ll;汗(大)まさにお暇な時に…お時間のある時に…見ておくんなましッ!! (⁰︻⁰) ☝ それに伴い、吹出し会話のテンポ、画像の切り替えが少々早く目が疲れる!?かもぢゃな…では、ごゆるりと堪能されたしッ!!
 ✋(^︻^)

                      /     、        ヽ
                /  ∧   丶         i
                     /  /ハ    ∨   /    |
                    / V┼丶     V   /     !
                 'イ ハマヽヽ、   ヽ  /`|   i
                    V ハ / ヽヽ     / ! ハ !
                 v从 `   Vv  iイ l ハ!
                ゙'==<二ヽ ヽ ‐‐  Vv vハ v′   ちと、長いかのぅ・・・❗❓
               /-‐   `ヽ`、   - ´VV ∨、
               /´、      Y´ ̄!┌‐'‐' ̄ ̄ i       (⁰︻⁰ll;汗
              し ヽ    丶  ハ/       |
                ∧ / ̄`ヽ /  ,  '´  `丶、
                  / /    Y´ ̄         __>-、
               / /      ヽ      /       l
                 / /      イ     /         }
             /  ヽ   /  i O /  //        j
             〃    ハ_ /     ヽ / /         ′
             /   i i  Y        V⌒ー-─‐      /
          / ′  1 l  l       \           /
         /      1 l  、        ヽヽ          /
       /       / {   ヽ                 /
      / ─-、   / ! } O ヽ         /     /


♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬


◆ タイトル 
ニコッとタウン de マネキン vol.02

◆ 動画リンク (Youtube ; URL)
https://www.youtube.com/watch?v=kbgD_xxDyH8



♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬

※ 宣伝拡散は大歓迎ぢゃぞぃッ!!(⁰︻⁰) ☝
下の貼付け用リンクでお願い致しますぞよッ!! ✋(^︻^)



━―━―━━―━―━ 貼付け用リンク キリトリ線 ━―━―━━―━―━


【動画】 
二コタライフ マネキン vol.01(第一話)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63606588

二コタライフ マネキン vol.02(第二話)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63684806





※ 後から、気が付いたんぢゃが…最後に流れるエンドロール/テロップの
  『casts』が 『 CASTScasts 』になっていた…(⁰︻⁰ll;汗
  もう修正が利かないので、どうか見なかった事に…(;^_^A(恥汗)
  恥ずかしいから、文字も小さめ…


















アバター
2017/02/26 21:35
こんばんわ。

パソコンをグレードアップして動画でデスクトップキャプチャー機能が加わりました。
アバター
2017/02/22 21:03
こんばんは^^

また改めて動画拝見させてくださいね(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2017/02/21 12:23
カルシファーさん、こんにちは☀

今頃、お昼休憩でしょうか◕‿◕?

カルシファーさんの力作、拝見させていただきますね♪
最後の修正不可のエンドロールが気になるw
お疲れさまでした(*´ー`)
アバター
2017/02/19 21:22
拝見しました^^
楽しかったです(▰˘◡˘▰)♡
カルさん、鼻の下を伸ばしたばかりに、イバンカさんに無理難題を言われてるww
せくち~なイバンカちゃんは実はお姫様?
最終回で謎は解けるのかな?
カルさんの自由に空を飛べる方法も気になる^^
アバター
2017/02/19 10:47
拝見させて頂きましたぁ~゚゚+.(ノ≧∇≦)ノスゴーい*.☆.。.:*・
イバンカさんが池に突き落とされた所で・・・
自分が突き落とされたような気がしてww
∑('◇'*)エェッ!?ヒドイ!(/´△`\)ヤメテー!!と思いましたww
それから街でドミニクさんとイバンカさんがカルシファーさんを挟んで鉢合わせ?!ww
その場面でも┣¨キ(((゚Д゚*)))┣¨キしちゃいました(●≧艸≦)゛見えなかったのか~ww
またまためっちゃ面白かったですv(*'-^*)bぶいっ♪
予告編でイバンカさんが池に突き落とす仕返しをしていたのがチラッと見えたので・・・
ヤッタ。+゜*(V≧▽≦)V゜ とも思いましたw続きが気になります♫
アバター
2017/02/18 23:30
20分の長作なのね~
中々見られなくってごめんなさいね~

この部屋ステキね(^^♪
アバター
2017/02/17 21:55
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

ある意味… 天才っすね〜٩( *˙0˙*)۶WOW!

イバンカさん…w
渦中の人みたいなネーム拝借など ちょっとしたとこもすごいw
BGMでぐいぐい展開してゆく感じが
すっごい映画っぽくて カッコイイですねb

ラストが想像できませんb
楽しみにしてまぁす(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/02/17 13:03
やっと拝見いたしました~!
動画製作+シナリオ執筆おつかれさまです~。

前回からいい感じにつながって、展開していますね。
ドミニクさんとカルさんがしゃべっているところに、
カメラがいったん引いてイバンカさんが出てくるところ、秀逸です♪

あと今回も選曲が素敵!!
スウィングアウト・シスターの「ブレイクアウト」とか、
オリビア・ニュートン・ジョン+ELOの「ザナドゥ」とか、
ジャズとクラシック派のわたしも好きな曲です♪

あと……イバンカさんの台詞で、「洋品店」はブティックかなんかのほうがふさわしいんじゃ……?

それにしても見応えたっぷりの動画でした。
最終回も楽しみー!!
アバター
2017/02/16 22:26
動画拝見しました! ↑エンドロールのは気づかなかった…も一回見ようかな(*´艸`)
ハロウィンで飛ぶ裏ワザ・・・よくカルさん飛べずに茫然と立ち尽くしてたの思い出しましたww
それにしてもキャストの女性アバはセクシーな方が多いのよね~~この幸せ者ぉーw
アバター
2017/02/16 01:27
宣伝も素敵♪
ちょっと、今すぐは見れないですが、お気に入りにして後で見ます\(^o^)/
感想は後日、書き込みに来ま~す^^
お疲れ様でした^^
楽しみですw
アバター
2017/02/15 23:34

動画編集、お疲れ様ですわぁ~❤

二コタライフ史上最長の再生時間?? 編集もさぞ大変だったでしょ~!?

でも、まだ最終回があるから、頑張って下さいねぇ~!!

長さを感じさせない面白さでしたわぁ~❤

ホントにお疲れ様ですわぁ~❤






アバター
2017/02/15 21:50
カルさま、たじたじでしたね( *´艸`)
面しろかったです~♪
次回本当に飛べるのか楽しみです^^
アバター
2017/02/15 20:08
せくちーなおねーちゃんがだーいしゅきなかるさん(o≧▽゜)oおとこのさがですなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アバター
2017/02/15 05:04
早速 今日のブログで宣伝させて頂きます^^
アバター
2017/02/15 02:01
イバンカちゃんのセクシーさを見習いたい!www カル兄貴タジタジで( ´艸`)ムププ
アバター
2017/02/15 01:37
こんばんは~サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
       n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /        ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l  
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ―――――J''
アバター
2017/02/15 00:49
もう一回見てきましたーヾ(o´ω`o)ノ

動きが自然で
ホント映画っぽいですよねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

イバンカちゃんもドミニクさんも
せくちぃでカワイイ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

どうやって自由に空を飛べるのか
続きが楽しみですーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2017/02/14 23:54
☝ぉおwぎぴちゃんだ!いつの間にww

観ましたよ〜♪面白かったよぅ。
セクチ〜なお姉ちゃんにかかるとカルさんがチョロイ!♡(。→ˇ艸←)
次回も楽しみだなぁ(●´ω`●)次はちゃんと飛べるのかなぁ。
気になる〜
アバター
2017/02/14 23:20
みた! 面白かった!w
20分なのに、あっという間だった~♪
これ、何ヵ月前のだよってシーンもあったけど……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/02/14 22:51
これから見てから明日のブログで紹介しますね~
アバター
2017/02/14 22:29
第二部できたのですねー
雪山が素敵ー
みてきまーす。
アバター
2017/02/14 22:25
観てきましたですだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
イバンカちゃんにタジタジのカルさんが面白かった~♪
最初の方は「うぉぉ(゜ロ゜;ノ)ノ黒だぞ、黒」って思ってたけど、イバンカちゃんも負けてるキャラじゃないようで(^_-)-☆
アバター
2017/02/14 22:07
お疲れ様でした^^

次のブログで拡散させて貰いますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.