Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑰ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔13 



悪魔ですか 天使ですか (=診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw

和.com さんは悪魔の近衛で大魔王のおもちゃです。
治癒の魔力を持っています。
その性、穏やかにして情熱的。
天使と敵対種族でありながら天使を認めています。
【懐かしい歌と赦し】がキーワードです。



2度めのおもちゃですwww 今日のは こうしました ↓

近衛ですから、こう見えて武闘派です。しかも完全な接近戦タイプwww
手近にあるものは、フォークや紐でさえ武器にしてしまいます。

たまに やり過ぎて 大魔王陛下に叱られますが、
治癒の魔力を持っているため、尋問が出来る程度に治療して辻褄を合わせます。
そうすると、陛下が頭をなでてくれます。嬉しいです (〃▽〃)

大魔王陛下は恩人です。かつて王都巡視の折に拾われました。
頂いた恩は二倍にして返すのが 礼儀です。なので、陛下のためなら何でもします。

既に 八度ほど死にかけていますが、まだ大丈夫です。ガンバります ヾ(--;)ォィ
でも きっと そう長くは保たないと思うので、
死ぬときは、陛下をお守りして、最後に陛下の声を聞けるといいな、と夢見ています。

(((o≧▽≦)ノ彡

以前のおもちゃ (=悪魔Ⅱ) は お人形のような生気の感じられないタイプだったので
今回のはピンクで甘~~~く してみました。

コイツも ある意味 危ないタイプですね。
陛下の叱責に、無理をし過ぎることへの心配が含まれていたとしても、
このタイプは 永遠に気づかないでしょう。
迷いがない分、本人はそれなりに幸せのような気もしますが… 。
.

アバター
2017/04/25 21:24
コルナリーヌ・ド・ラ・ピトーヌ Cornaline de la Pythone(蛇の紅玉髄: 愛称コルナリーヌ、ピト)

あたたかみのある朱色のカーネリアン。小さな蛇を模している。
あるべき熱と心地よい力を所有者に保たせる石。

ジャイプルの藩王家から、英国人貴族の手に渡り、ある混血の女性のものとなる。
女性はドゥミモンデーヌとして一世を風靡したが、やがて石とともに失踪し、
名を変えて平凡で静かな生活を送り、僻地で没した。
仕掛けのある隠し箱とともに古物商に売却され、宝石泥棒に購入される。



できたよー
修正可能なんで希望はどんどんどうぞー( ´w`)❤
ディステーヌ(ネコ衛門氏)とたぶん知り合いだねw
アバター
2017/04/24 21:00
偶然見つけた感受性の宝石さんは、必ずお誘いするのですが、
タイミングってのもあるので、まったりと待っています。

いつか気が向いたら、宝石さんになってやってください。
何色がいいかなー サードニクスさんとかカーネリアンさんとかオレンジ系な気がする。

宝石参加方法
http://cherspierres.blogspot.jp/p/blog-page_5.html
アバター
2017/02/22 21:31
大魔王陛下はイケメンだし~w 周囲には美男美女揃いですから~www
意外にこんなのが目新しく見えるかもしれないし !?
アバター
2017/02/17 17:52
うわぁ ピンクの悪魔って(´∀`*)ポッ

まさにおもちゃですねー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
大魔王はお人形のような近衛が好みなんですねー(ノω`*)んふふ♪
アバター
2017/02/16 09:25
はい、顔だけ可愛くしてみましたw
アバター
2017/02/15 10:26
表示されるアバの小さい枠だけみてたら、
あら!今日はかわいい天使♫
って思ったけど、全身みたら・・・あれ?ちょっと違ったwww

やっぱ危ないタイプww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.