Nicotto Town



寝逃げ

ニコットおみくじ(2017-02-15の運勢)

おみくじ


おととい、昨日、今日と同居人がまさかの三連休。

はい、お金もないのでずっと家にいます。

とてもストレスになって

寝逃げ してます。

わざと寝るんじゃなくて、

そうゆうときは体が勝手に眠いんです。

薬の副作用もあるけど、

6時に起きれるようになるのかなあ・・。

仕事も職場に行ってわかったけど、ストレスです。

利用者さんのひきつぎを聞いたけど胃が痛かった。

介護むいてないのかな?

アバター
2017/02/15 22:19
みうちゃんさん この病気になったのも同居人のせいです。
アバター
2017/02/15 22:18
ゆっきさんも夜逃げww
アバター
2017/02/15 21:53
こんばんは。
同居人の方との相性が良くないんでしょうか?
詳しいことは分からないけど・・・
ブログ読んでると同居人の方の言動に、メンタルが左右される時があるような気がします。

メンタル落ちると寝逃げしたくなりますよね。
お気持ち、とってもよく分かります。
まあ、寝逃げ出来る時は、それでイイと思いますよ!
アバター
2017/02/15 21:33
あ、寝逃げか!!
完全に夜逃げと読んでいましたww

はじめさんが夜逃げ?!ってwww
アバター
2017/02/15 20:16
blackさんもかw
アバター
2017/02/15 19:35
 私も夜逃げって読んでしまった(笑)
アバター
2017/02/15 18:45
夜逃げしたいw
アバター
2017/02/15 18:44
夜逃げかと思ったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.