Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑱ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔14 



悪魔ですか 天使ですか (=診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw

和.comさんは悪魔の貴族です。
眠りの魔力を持っています。
野性的な雰囲気で、気質は破滅性向。
天使と敵対種族でありながら融和を望んでいます。
【失墜と友愛】がキーワードです。



今日のは こんな感じで ↓

貴族ではありますが… その名誉は とうの昔に失墜しています。
それなりに代を継いでいて、普通なら そこそこ名家と呼ばれてもオカシクはないのですが、
一族のなかには犯罪者あり反逆者あり暗殺者あり…はては逃亡者までいるので、
王都での式典にも お声掛けが頂けません (*´-ω-`)・・・

武闘派の家系ではありませんが、一族はみな、眠りの魔力を持っています。

眠らせてしまえば、障害となり得るハードルなど無いも同然で、
暗殺も強盗も逃亡も思いのままです。
一族みな、やや破滅型のきらいがあり… それも 犯罪等に走る一因のようです。

いまだ貴族の称号を剥奪されていませんが、危険物指定はされています。 (←ガソリンかい (-"-怒)

そんなこんなで当然のことながら世間の目も厳しく、引き篭もり傾向に拍車がかかりますw
でも、なかには、眠りの魔力と破滅性向の関係性について自ら研究しようという
酔狂な変わり者も出てきてます (↑コイツw。
地道にやっていますが、何らかの答えが出るのかどうかは未知数ですw

現在は王都にいて、研究の傍ら士官学校で心理学を教えています。
が、座学は退屈なんでしょう… 講義を聞きながら眠る学生も たまにいますw
そういう時はもちろん起こします。
眠らせるのは得意ですが。起こすのも得意です (* ̄ー ̄) ニヤリッ 

 (((o≧▽≦)ノ彡

さすがに武器に飽きてきましたwww
.

アバター
2017/02/22 19:06
( ̄m ̄*)
アバター
2017/02/17 17:55
ウチのいただいたシュラーフの親戚ですねー^^

おそらくシュラーフはこの方の父上の血から
ナーシャの実験によって生み出されちゃったんだと思うので
異母?兄弟ですね( ´艸`)ムププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.