Nicotto Town



カクテル



ガチャチケットをありがたく使って
回すと目玉が出ました(*^^*)

かわいいな笑


カクテルはマドラーやらなんやら買って
家で作ろうかなーと思っていたとこです。

カルーアとカシオレぐらいしか飲めないですけど笑

ジン系はうぇーなりますし…
甘いのかつ炭酸がないのはどんなんがありますかね。笑


リサイクル出ましたけどねこみみ黒には特に関係なさそう…?
200チケットなんてとうてい無理ですね。笑

アバター
2017/02/17 19:27
にゃんたさん

初めまして、こんばんは(*_ _)

絶対出ないと思って回したので私も吃驚しました(゚Д゚)
フリマに回せないのがちょっと悲しいですが笑
白ガチャの方は背景フレームしか出てません…^^;
次はいいのが出るといいですね(*^^*)
アバター
2017/02/17 19:19
こんにちは、はじめまして^^

ガチャチケで目玉GETおめでとうございます!
チケットで目玉って出たんですね…!Σ(゜Д゜*)びっくり

私は白ガチャチケットを回しても背景orフレームしか出たことありません^^;
そういうものかと思っていたら運が悪かっただけなんですね(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.