Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


⑲ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔15 



悪魔ですか 天使ですか (=診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw 

[本名] さんは悪魔の貴族です。
木の魔力を持ち、その力ゆえに大切なものを失います。
幼げな風貌で警戒心が強く、慎重。
天使には興味がありません。
【儚い夢と牢獄】がキーワードです。



一応貴族とされていますが、末端も末端です。
代々の蓄積はありません。放出できるもんは放出し尽くした感がありますwww

特技と言えば木の魔力が使えることですが、思い通りに使えた試しがありません。
以前も、庭木の枝を針のように鋭く尖らせ、それを四方八方に伸ばしてしまい ヾ(--;)ォィ
格上の貴族をあやうく突き殺してしまうところでした。
威張り散らすイケ好かない貴族なので、別に死んでくれても良かったんですが、
賠償金と、投獄を免れるための保釈金がタイヘンでした。

以来、魔力を使うのは ものすごく慎重になっています (←当然です
とは言え、食っていけないと困るので、非戦闘地帯にバイトに行ってますw

この非戦闘地帯には、幼なじみがカフェを構えていて…
その伝手で、タコット星人入り粉加工食品を販売の屋台を出しています。

屋台の場所を仕切っている天使です。
悪魔だったら、曲がりなりにも貴族 !(o ̄^ ̄)o なので、それを笠に着て
ショバ代を値切ろうかと思っていましたが、天使なので そうもいきません (*´-ω-`)・・・
が、なかなかに いい天使なので、それなりにうまくやってますw

タコット星人入り粉加工食品は… 原価率が低いので (* ̄ー ̄) ニヤリッ
そこそこ いい実入りになります。
もう少し儲けたら、可愛い系の悪魔や堕天使を雇って 非戦闘地帯に1つ屋台を展開し
あちこち点在する非戦闘地帯を全制覇しようと夢を見ています。

(((o≧▽≦)ノ彡

タダの貴族を 限りなく庶民設定にしてみましたwww

土日シゴトがみっちり入ってしまいました (っω`-。)
たぶん今夜か明日に1回ブログアップしたら、設定在庫切れで しばらくお休みです~。
.

アバター
2017/02/22 19:07
魔力を使って楊枝 (((o≧▽≦)ノ彡
それなら いくらでも量産できそうですw しかもタダ!
アバター
2017/02/17 17:59
ついにたこ焼き売りの悪魔登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

木の魔力で削った楊枝がポイントなんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.