Nicotto Town


日記放置気味


バレンタイン


入試の自己採点、220点でした。
500点満点です。
半分もとれず・・・
こりゃぁ落ちたぞ!

昨日は面接へ
面接官が2人いたのですが、うち1人が声小さくてすごく集中して取り組めました(違う)
ちゃんと答えになっていたか心配です。
よく質問とか、話してる内容の話題から離れていって結果なにを言ってるか自分でもわからなくなることが多いのでとても不安です。
受かっていれば良いのですが・・・無理ポ・・・((

14日はバレンタインでしたね。
受験終わったらくれるって言ってくれた子もいましたし、何よりお返し目当てで昨日作りました。
昨日と言ってもほぼ今日で0時から4時半まで。
不器用が不器用で効率が大変悪いですね。
それから寝て起きれたのですが二度寝し、時間が危うかったです。

私は毎年クッキーを作っているのですが、おととしの去年()あたりにアイスボックスクッキーに挑戦したんですよ。
失敗しようがないのに冷凍庫に入れたりそこら辺でぐちゃぐちゃになり、それを毎年がんばっていました。
が、今年もアイスボックスクッキーではあるのですが、見た目がペンギンさんのとパンダを作りました。
量が・・・少ないです((
組み立てるというか重ねていったのですがもう断面がよくわからずうまくできたのかわからなかったのですが、まぁ!見れなくもない!完成形になりましたよ!!うん!!
あと甘くないです、ただの薄力粉・・・

そういえば、そのクッキーのレシピブログ広場見てたらあったのですよ。
ニコタっていいですねぇ((

今日渡そうと思っていたのですが渡せていない子がいるので月曜日に渡そうと思うのですが大丈夫ですよね・・・クッキーだし加熱してるし・・・ウッフヒィ
あとは塾の人たちに。

そんなこんなで元気です。

アバター
2017/02/23 20:27
霧雨さん、こんばんは。

おコタ、気持ちいいですけれど、風邪ひかないようにしてくださいね(*^^*)

次第に暖かくなってくるのを感じます。
まだ2月ですけれど(^^;)
今日もおかげさまで暖房、要らないです(^^)v
2月は短いので、もう月末といってもいいかもしれませんね。

今日はふと小学校のときの3学期を思い出しました。
卒業間近、まだあと1か月以上あるなんて思っていたら、あっという間でした。
もう20+〇年前のことなのに、鮮明に思い出しました。
なんででしょ?(*^^*)

2月最後の週末です。
がんばりますね♪
アバター
2017/02/22 08:16
霧雨さん、おはようございます。

今日はこの間の休日出勤の代休です(^^)v
お休み、と思って気が緩んだのか、昨夜は寝落ちしてしまいました(^^;)

ゆっくり寝ていようと思っていたのですけれど、消防車のサイレンの音で目が覚めて。
お庭の草花にお水あげようとお外に出たら、「ん? なんかきな臭い・・・」
お隣のおばさまも出ていらして。
そう遠くないところで火事だったようです。
わ~・・・

火の元、お気をつけくださいませ。
アバター
2017/02/20 21:14
霧雨さん、こんばんは。

今日は暖かいです。
暖房も今日は入れなくて大丈夫・・・なのですけれど。
すごい風です。
先日の春一番って何だったの?、っていうくらい。
電車、止まりました。
架線にこの風でトラブルがあったらしくて。
やっと動き始めた電車で帰ってきたのですけれど、朝のラッシュみたいな混みようでした(>_<)

霧雨さんのところは大丈夫でしたでしょうか?
月曜日、いきなりスタートからこんなでしたけれど。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/02/19 11:02
霧雨さん、こんにちは。

あ~、私もそろそろカットに行こうかな~・・・

日曜日、のんびり、まったり過ごしています。
完全OFFって、今月5日以来でしたから、この連休は思いっきり寝ます(笑)
そろそろ暖房も要らなくなるかしらね?、なんて思っていたのですけれど、まだちょっと先みたいですね。
先ほど、エアコン入れました。

ただ、冷蔵庫の中を見たら食材が・・・(^^;)
あとでちょっとお買い物行かないとダメかも。
先週、お料理おサボリしちゃったので・・・(>_<)

それでは、ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2017/02/18 10:20
霧雨さん、こんにちは♪

まず、お疲れさまでした!
果報は寝て待て、っていいます。
あとは運を天に任せて・・・

昨日は予定通り(?)、帰宅後沈没しました(^^;)
おかげさまで、今週の業務終了です~(^^)v

やっぱり昨日は春一番だったみたいですね。
何となくですけけれど、暖かくなった気もします(笑)

お天気もいいので、久しぶりにお洗濯物、お外に干せます。
でも、いつの間にか天気予報も花粉情報が出るようになりましたね。
まだあまり飛んでいないようですけれど。
こんなところで季節の変わり目を感じるのは、ちょっと悲しいです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.