Nicotto Town



花粉症

ニコットおみくじ(2017-02-18の運勢)

おみくじ


はじまってます~

目のかゆみに 鼻水 くしゃみ 頭痛~

目もこすりすぎてるので 光が痛い~

なので眠くなくても目を閉じていたいのと

顔の疲れで寝ていたい。

アバター
2017/02/19 12:33
蜉蝣さん

きくのかなー?医者からもらうのは効かないけどー
アバター
2017/02/19 12:32
まゆさん

花粉症じゃなくてうらやましいです
アバター
2017/02/19 12:31
にゃりさん

花粉を胞子で追い払って~~
犬猫アレルギーも大変ですね
アバター
2017/02/19 12:29
ゆっきさん

はじめがつらいんですよね~
アバター
2017/02/19 10:36
今から花粉症の季節なの!? ><
辛そうだね、、、、、、、、 最近CMしてる市販薬のアレグラーって効かないのかな?
アバター
2017/02/19 10:24
お大事に〜
辛そうですね
私はまだ発症していない貴重な存在ですw
アバター
2017/02/19 10:14
おおぅ。もう花粉といういやらしい物が飛び交っているのですね!!
こんなにまだ寒いのに発情してからに!!
はじめさんを苦しめるなんて許せないやつらだっ!! (; ・`д・´)ノ
私も犬猫アレルギーで目がぐじゅぐじゅで痛くなります~。
犬猫ラブなのに・・・・・・。
あの、、、なんかいい目薬ありますよ。1回1回使い切り?タイプの。
それをいつも持ち歩いてまふ。結構重宝しております。
アバター
2017/02/19 09:43
あぅ~~
花粉症の季節は皆さんツライですよね><
アバター
2017/02/19 01:06
サクラさんもアレルギーですか。
自分はエビアレルギーもあります。
好きなのにー。
お気遣いありがとです^^
アバター
2017/02/19 00:45
 はじめさん、こんばんは。花粉症は、人によっては1年中あるそうなので辛いですね・・・
 私も花粉症そのものではありませんが、アレルギーで病院で処方してもらっているので、そのお気持ちは多少分かります(´;ω;`)
 お大事になさって下さいね。
アバター
2017/02/18 18:06
薬飲んでても症状がでるんだ?
大変ですね><
アバター
2017/02/18 17:56
こんばんは。
私は1月中旬から花粉症の薬飲んでても、窓を開けてると時々痒くなります。
外出時は、メガネにマスクするけど、家ではしないから・・・。
以前飲んでた薬が効かなくなって、先日、別のに変えてもらいました。
アバター
2017/02/18 16:21
症状に慣れてくるから大丈夫~
今がではじめでつらいだけ~
アバター
2017/02/18 16:08
わあ"(-""-)"
症状を聞いてるだけでも大変そうですね(;_;)/~~~
仕事をして疲れるのとわけが違いますものね"(-""-)"
こんな症状はいつまで続くのかしら?
とりあえず お大事に!
アバター
2017/02/18 14:02
はじまりましたね~
花粉対策はマスクだけです~
アバター
2017/02/18 13:58
こんにちは♪・・・始まりましたか(^_^;)
スギ・ヒノキ・・・考えただけで涙が・・・・うるうる。スプレーするだけの花粉対策試してみよう♪(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.