Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


丸で源義経、源頼朝みたいですね


金正男暗殺で工作員は北朝鮮の可能性が極めて高い


金正男暗殺が他国の組織がする事は非常に考えにくいです。

金正男は金正恩の政治には全く無関心な上更に正恩はアホ

って吐き捨てる位

従って金正男が危険分子として見なされるのは正恩等

朝鮮総連位でしょう。

動機らしき物が有ります以前処刑したNO.2の張の財産や資金を

金正男が知ってたらしくそれが原因かもしれない

まあ後は金正男と正恩は異母兄弟だったからでしょう。

正恩は自分が意にそぐわない人間平気で殺しますしね

しかも今韓国同様北朝鮮は孤立しています北朝鮮はミサイル

開発に世界的進歩って自画自賛していますが世界は殆ど無視です。

その証拠にアメリカが話題になって無視されてるのにキレて

構ってよってミサイル撃つ位ですからね。

しかし今回金正男殺害した工作員偉そうにしてますけど正直

暗殺の仕方はお粗末ですねあれだけ早く暗殺発覚してしまったら

暗殺の意味が無い今のマスゴミがこういうネタは絶好な餌ですから

公にしない訳が無いあんな直ぐ暗殺手順や工作員の黒幕発覚して

しまったら暗殺の意味無いですよ。

しかし金正男、正恩は源義経、源頼朝みたいな関係ですね。

例えるのも失礼ですね…





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.