Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今は大丈夫だけど・・・

昨日の夜、お腹の痛みと吐き気に襲われ、それがなかなか治ってくれずようやく眠りに就くことができるくらいでした。それでも、寝ている間は1度も目を覚ますことがなかったので良かったです。とは言え、朝起きた後、なんとなくおなかの調子は良くなくて何もしたくありませんでした。そういう状態がお昼近くまでは続いていたと思います。ふと気付いたらそんなに気にならなくなってはいました。
今現在は大丈夫ではあるけれど、この後や明日以降はわからないので少し不安ではあります。症状が出てしまったら、お医者さんにかかるつもりです。

アバター
2017/02/20 16:58
空と海との間にはさん
ほかの方も温めることを勧めているので
カイロまではしてませんが温めるようにはしています。
良くはなっていますが、
まだ完全には調子が戻っていないのでカイロ使ってみます。
アバター
2017/02/20 16:52
カンジさん
あまりにも治らなかったら、お医者さんへとは
思っています。
ご心配おかけしてすいませんm(_ _)m
アバター
2017/02/19 18:53
そんな時には、使い捨て懐炉貼るタイプをお腹に貼りましたか?
痛みが強い時は二枚でも貼りましょう。
腸は血液を作りだす所とも云われて大切な原動力生産の場所。
冬は、とかくアレコレ不調が起きやすい。
エネルギーが燃える炉の様な胆力を持つようにして下さい。
↗熱き心、ファイト一~発 ! 体の内部を燃やして熱を起こす。
アバター
2017/02/19 18:27
吐き気とおなかの痛み、吐いたり色々出せば治る系ならいいのだけれど、くれぐれも我慢のし過ぎには気を付けてね。
アバター
2017/02/19 17:38
九峪ユウさん
ありがとうございますm(__)m
元々お腹が弱いのですが、この時の痛みはいつもと違う感じだったので、
再度痛みがでたらお医者さんにかかります。
アバター
2017/02/19 17:33
ステラさん
ありがとうございますm(__)m
冷えはお腹だけでなく身体には良くないことですからね。
温かくするようにします!
アバター
2017/02/19 17:31
カンジさん
「しもやけしもやけ」の次は「いたいのいたいの」
になってしまいました。毎度毎度、ありがとうございますm(__)m
アバター
2017/02/18 23:25
腹痛は…長引くとつらいですし、内臓に問題があったらアウトなので
次に痛み出したら、早めに医者にかかるといいと思います

お大事にー・・
アバター
2017/02/18 18:29
どうぞ お大事になさってください。

今夜からまた、冷え込みが始まるようです。
お腹の痛みに冷えは大敵なので 
どうぞ温かくしてお過ごしください。

早くよくなりますように。
アバター
2017/02/18 18:04
いたいのいたいの飛んでいけ〜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.