Nicotto Town


西園寺リカコ


仮想生活4日目

今日は静電気で手先がビリビリ

ニコみせで売り上げ回収、新メニュー発生で野菜を確認し種植え
今のところ自転車操業(◞‸◟)

お花も出荷ばかりだと合成はおあずけ… コツコツ努力

ゲーム広場でコイン稼ぎ けっこうすぐ打ち止め
スロット途中で画面吹っ飛ぶ!
心配したけど1000メダル保存で再度スタート、スタンプ帳はゼロからだけど
5995メダルを60コインに両替 ➡ 怪我の功名となる~~

ニコット広告ゲームトライ ガチャを回せることを夢みて

好きな動物でブログを書いて家具ゲット♪

お勧めの遊びやハマってることがあったら教えて(^.^)/~~~

アバター
2017/02/19 17:34
果物を投げるゲームはすぐに200コイン稼げるね。
アバター
2017/02/19 12:52
こんにちは~!
最近釣りにはまってます。
意外とコイン増えるので楽しいですよ。
レアなアイテムが釣れて飾ったりするのもいい感じです(^_-)-☆
アバター
2017/02/19 06:26
おはようございます。4日目なのに、すごいです。

ベジモンレースを毎日やってます。Pコインがもらえるゲームです。
アバター
2017/02/19 02:50
いろいろやってんなーw
楽しそうで何より( ^)o(^ )

俺と遊ぶと楽しいよ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.