Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


無礼なNHK


本当に不愉快でしたある日いきなり押し掛けて来て


私は会う予定の無い人間とは会わないのですが余りしつこいので

仕方無く接しましたどうやらNHKの職員と名乗る男で余りにも

胡散臭いのと

NHKの受信料なら振り込みですので問答無用で話を

終わらせました。

しかしその男の無礼さは終わらず「閉めるんですか?」

「閉めるんですか?」と挑発的に言って来た挙げ句

閉めてもノックインターホン繰り返して押す図々しさ

そして数分後又来た上

私の携帯まで電話そして又ノックインターホンの繰り返し

私は遂にドア蹴飛ばして

「痛い目逢いますか?それとも警察お呼び致しましょうか?」って警告したら

ようやく退散本当にNHKは腐りきっていますね

母親から聞きましたがどうもBS加入か何かの勧誘ではないかと

受信料も支払って有りましたし

しかし勧誘にしては人を馬鹿にした上挑発的な言動

不愉快でした。

アバター
2017/02/22 12:50
本当に似た様な物ですよ新聞やボランティア勧誘なら直ぐ退くんですがNHKはしつこくてしかも数分後に又同じ事繰り返して来ましたから幾ら私でも怒りましたよ私が男でしたら胸ぐら掴んでいましたね。
しかも前持って私の住所氏名調べてましたしね悪質ですよ。
アバター
2017/02/19 19:35
ヤクザっぽく脅してやれば大抵の人がビビって過大な受信料を払うと。

そう言えば、先日NHKを名乗るものが
「ケーブルテレビ等でNHKを見ているなら衛星放送も見れるのですよ」
と、衛星放送料金を徴収できないか調べに来た。
当然、こっちは地上波のみだからケーブルテレビに契約していないと言って帰ってもらった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.