Nicotto Town



新しいOS グーグルクローム

 もうこれは凄いねwww 今年の7月にグーグルが、OSを作ると言った事を表明して、Windows側が必死・・・ グーグルクロームOSはLinuxからでWEB上でのするもので大変素晴らしいプログラムであるwww

 しかし、グーグル側は、Windowsを相手にはしていないむしろ、ここ最近売り上げを伸ばしているappleにどう対抗しようか考えているwww うーーーんどっちもいいねwww でも、クロームOSが来年にはPCを出すと表明しているので期待しまくりですwww 欲しいっというか絶対に買うねwww
 Windowsがどう動くのか今後期待できないけど、Windows7買うなら、グーグルクロームOS買いますwww

アバター
2009/10/01 22:12
あの長文はいいんだけれど

他の人の事も考えて完結まとめてコメントして下さいね

間違えてるのではなく、

人それぞれ感じ方が違うという風に捉えていただくといいのですが

基本的ななりゆきは知っていますが、

人それぞれ感じ方が違うという場合が有ります

まして、、わたしのブログで

間違いを訂正するのは構いませんが、他人のブログであるという事をまずご理解下さい

それに、私のブログで、ヒロさんあなたの考えを押し付けられる必要は有りません

意見やコメントがあるなら 完結にまとめてから書き込んで下さい

それが判らない様でしたら書き込みにこないで下さい 迷惑でしか有りません !
アバター
2009/09/27 12:23
利用者層によっては 大きく数が別れそうな状況だね。
とりあえず 重めのネットゲームのユーザ層は取り込めない・・・
アバター
2009/09/24 18:27
Googleしたたか〜

Google、IEを“Chrome並みに”改良するプラグイン「Chrome Frame」リリース(09/09/23)
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0909/23/news010.html




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.