Nicotto Town


西園寺リカコ


仮想生活6日目

開墾までは花や野菜の出荷を控えニコみせへまわそう
けっこう気をつかう

ゲームでは
四川省も楽しいですよね つい音楽に聞き入って手が止まる
釣りも徐々に慣れてきましたが竿やエサは高いほうが大物ゲットでしょうね
果実を投げるゲームは短時間でコインゲットできました
クッキー合わせ可愛らしくて好きだけどプレイ時間が長くなり効率は悪いかも。。。

広告ゲームのベジモンレース見ていて楽しいですよね!ハズレが多いです
どのゲームも集中力がいるし目もチカチカ!!

コンビニのレジの人 誰かに似てる・・ 嵐の二宮くんだ 
前から気になていてスッキリしたヽ(^o^)丿

アバター
2017/02/21 05:02
おはようございます。
二宮君がアルバイトをしているのかと思いました。そのコンビニに
行ってみたい。
アバター
2017/02/20 23:41
先程お店で、サラダとピクルスをごちそうになりました(^^)/
私も始めたばかりですが、釣り面白いですよね♪ブラックバスが出て、ちょっとテンション上がりました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.