Nicotto Town


く~まちゃん2


今日はレアミラクル3 レア3 ミラクル1

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:289

昨日にくらべると、ちょっとレベルダウンだが統一感があるかものぅ

アバター
2017/07/02 19:31
く~まちゃん ありがとう びっくりと嬉しさで 思わずわぁおぉぉぉぉと叫んじゃった

今 倉庫整理していたんだ
サブと合わせて にゃんぼの ミケとピンクが ふたつづつあるけど
く~まちゃん 要りませんか?持ってるかな?
アバター
2017/06/08 19:48
く~まちゃん d(=^‥^=)b こんばんわ

今回の キツネの里のついてくる巫覡とか 雨降るかさとか
お洋服とか なにか プレゼントされたらうれしいなっていうアイテムありますか?
アバター
2017/05/31 15:19
今回のゲーキャラクターで 好きなコーデありますか?
アバター
2017/05/30 00:40
わぁ こんな高価な物セットで ありがとうございます
憧れの レアカトレアです かっこいいコーデ考えます

本当に 本当に 図々しいおねがいなのに ごめんなさい (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2017/05/29 23:49
(´>д<)=3...アチャ!!  才Ξ⊃゛├_〆(・・* ) としか言葉が出ない

去年 やっと スズランの白のサークルができました
ピンクは全滅 白が免許皆伝になってるので カトレアの後 白でミラクル狙い
フリマで ピンクと交換を狙う予定 カトレアは6回分合成がたまったよ
白の種は10個だけ はたして2個メガってくれるかなってところです

図々しくって書いていいのか すごく迷ったけど もし もし もし
白のカトレア 倉庫に眠っていたら 今のか次のショップ品と 是非交換の候補に入れてね

出来るだけ 自分で がんばる予定了(*`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2017/05/04 09:47
↓ 今までnaoと 合成アイテムをショップ品と交換してくださっていた
  とっても 素敵な お友達で女性です
アバター
2017/05/04 09:46
くまちゃん 才ノヽ∋-…..φ(・ω-`。) 
失礼かと思うけど・・・・お友達申請出してもいいですか

今日から お水の前の肥料撒き実践します
サークルの_φ(..*)カキカキみるの 楽しみありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
お友達が もう一人 入会希望だけど くまちゃんとお付き合いが無かった人でもいいですか
アバター
2017/05/02 11:23
おはよう 出先からINです
今日からカーネーションの記録を取りたいと思ったけど
サークルの報告はどこに最初書いたらいいのかな

現在 4級 集荷数44本  メガ2本の状態です 

しょぼんで恥ずかしい状態です
この後 明日の夕方までINできません ちょっこしお出掛けします
アバター
2017/04/29 22:52
是非 是非 新種やレアの普通品が余って
ショップで欲しい物が出たら 是非 是非 声かけてくださいませんか

思い出した時でよいので よろしくお願いします
図々しく _φ(..*)カキカキ してしまい ほんと ごめんなさい
アバター
2017/04/29 22:30
くまちゃんさん 突然失礼します m( _ _*)m ペコ

いつも ミラクル 羨ましい限りです 
あのね 図々しい 質問とお願いです 

合成した普通品 どうしてらっしゃいますか もし もし 在庫整理に困ったら
ショップ品と 交換していただけませんか ・・・・ほんと 図々しいよね
がんばってるんだけど なかなか メガらないし 教えてもらったように 出荷してるんだけど・・・

気が向いたら 是非 声かけてください 
アバター
2017/02/22 23:14
きっと答えが書かれてる、と思って見にきたよ(´艸`*)
笹で天の川できたんだ、すごーΣ(゚Д゚)
アバター
2017/02/22 01:06
わぉ☆
く~まちゃんコーデ本当に素敵ね(*´ -`)(´- `*)
最近 携帯からしかINしてなくて
素敵なアイテム頂いたの分かりませんでしたm(_ _"m)ペコリ
ありがとう♥
アバター
2017/02/21 23:43
レインボーは 紫陽花だのぅ
天の川は 笹
ネコは アネモネ
すずらんは すずらんだのぅ
アバター
2017/02/21 23:40
今日のは6つまでわかった(`・∀・´)エッヘン!!
すずらんが手前・奥手・背中・髪、これだけで4つだしー
あと足元の猫と、背中の虹は、何で合成するんだっけ? 持ってるけど忘れた(;´∀`)

あと一つ・・・あと・・・一つ・・・
わからん・・・・・orz
アバター
2017/02/21 21:58
くーまちゃん様のコーデはどれもみんなステキ(*^。^*)なかなかこれだけのレアミラクル出せる人は
いないですよ(*^。^*)まさに「くーまちゃんブランド」ですね(^。^)y-.。o○
本日もステキコーデにボタン連打です)^o^(
アバター
2017/02/21 19:55
く~まちゃん、今日のコーデとってもワタクシ好みですわオホホw

ミラクルを出す秘訣ってなんざます?
アバター
2017/02/21 19:13
ねこ・・かわゆす^^ww
アバター
2017/02/21 18:37
(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/02/21 17:47
く~まちゃんだけに許されるコーデ・・かも☆
アバター
2017/02/21 17:40
アネモネのミラクル、挑戦中ですが難しいですね
いっぱい盛ってあるのに、統一感が取れて
素敵なコーデですね(∩´∀`)∩
アバター
2017/02/21 17:15
過去のミラクル系を拝むチャーンス♪( ☆∀☆)
アバター
2017/02/21 16:44
ステキなコーデですね♪
水色のスズラン、なかなかメガりません。
アバター
2017/02/21 15:17
めっちゃすてきですよ~^^。
スズラン、きれいですね。

く~まちゃんはデザイナーですね。
アバター
2017/02/21 09:14
(。・ω・)ノ゙ おはよー

(゜-゜)。。。なんでだろーーぅ何がちゃうんやろなぁw
アバター
2017/02/21 07:49
☆ღく~まちゃんღ
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

水色のスズランばかりたくさん、凄いです。
とっても綺麗です。
さすがღく~まちゃんღ
アバター
2017/02/21 00:58
すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪
アバター
2017/02/21 00:04
素晴らしいです~♪
レアカラーのブルースズランで見事に統一されてますね(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.