Nicotto Town



初めての映画・・・

「キン肉マン」だったか「ドラえもん」だったか、

覚えてないなぁ(笑)

アバター
2009/09/30 10:46
バンビさん、

さぞかわいらしかったんでしょうね♪
アバター
2009/09/30 10:45
io❤ioさん、

世代の差を感じますね(笑)
アバター
2009/09/26 22:15
ドラえもん、何回か見に行きました♪

はじめて見た映画はね・・・
映画館の名前も、何を見たかも覚えてるけど^^
内容はまったく覚えてない><

おしゃれして行ったことだけは記憶にあるの♪
アバター
2009/09/26 20:10
私も同じく覚えてないですぅ。。。。

でも同じアニメで、多分セーラームーンとか??
アバター
2009/09/25 20:42
万次郎さん、

「ドラゴンボール」の映画って覚えてないなぁ・・・
アバター
2009/09/25 20:41
ばたこちさん、

アニメって人は多いと思いますけど・・・
アバター
2009/09/25 20:40
kouさん、

熱燗ぬるめでおねがいします!
アバター
2009/09/25 20:40
ダートさん、

では「ドラえもん」ってことにしておきます(笑)
アバター
2009/09/24 23:47
ドラゴンボールでした
アバター
2009/09/24 21:10
やっぱし、みんなアニメなのねw
アバター
2009/09/24 21:04
やっぱし、みんなアニメなんやぁ^^
アバター
2009/09/24 20:44
ドラえもんです。(たぶん)

今日は、マイナス50円でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.