Nicotto Town



寝返り

ニコットおみくじ(2017-02-21の運勢)

おみくじ


寝返りは普通の人で20回ぐらいしてるらしい。

寝返りの少ない人は腰痛になりやすいとのこと。

フリースやスエットのパジャマだと摩擦が多いから
寝返りしにくく、

シルクで毛布は布団の上。
(毛布も摩擦になるので)

そんなことしたら

寒くて眠れない!!

今まで通りでいいやw

アバター
2017/02/23 00:04
えーもう寝ちゃうん?ww
イケメンアバとかなんだしw金入れれば普通に誰でもイケメンなれるっていう(^-^)

なんか2ちゃんで思い出したけど今日すなお?って人だったかな?
2ちゃんがどうたらこうたらコメされたどうたらこうたら意味不明ってブログ出されてたきがする
2ちゃんにでも書き込まれたのかな?
アバター
2017/02/23 00:00
イケメンアバ探しワロタ(^-^)
アバター
2017/02/23 00:00
私は、昔お気に入り入れられること知らなくて毎回毎回打ち込んでたんだけど、
ニコッとタウンって打ち込んで空白打つと
ニコッとタウン ログイン
ニコッとタウン ヲチ
ニコッとタウン 2ちゃん
って出るんだものwwwwww
アバター
2017/02/22 23:58
ごめん、、。内容が把握できない、、泣
男あさり?BBA?設定?なんかごめんね
アバター
2017/02/22 23:56
ねー!悪口的なこと書かれるし?
私もいつか書かれそうだわw
見てるやつとか頭いかれてる
アバター
2017/02/22 23:49
楽しそうだねー!
なんか昔?っていったも三年前くらいに、
2ちゃん好きな人サークルとかあったなあ(´;ω;`)
アバター
2017/02/22 23:09
あっそうなんだね!
なんか急かしちゃってごめんね!
アバター
2017/02/22 20:55
はーじめちゃん(^-^)
コメント返事大変なのかな?(´;ω;`)
アバター
2017/02/22 20:48
私若いのよ(^-^)ウフ
寝返りなんか気持ちよくない?wwwwwww寝ながらだけどなんかおおー気持ちー☆
って感じする!
アバター
2017/02/22 20:45
あ、この記事にコメしなくていいよって意味で、私の板にはコメしてくれると嬉しいな!
絡んでるって感じするから!
アバター
2017/02/22 20:43
はーい
アバター
2017/02/22 20:36
いいよ皆んなよく間違えるしwwwwww
あと、毎回毎回はじめちゃんがここにコメしなくて良いぞ(^-^)

腰痛治りまししぇん、、。まだ若いのに(自画自賛)
アバター
2017/02/22 20:34
あ!すいませんでした!
アバター
2017/02/22 20:30
わざわざコメントありがとうございます!
私にはタメでいいですよ♪
そこは交換記事なので、110という私なりの板にコメントしてくださいね(^-^)
アバター
2017/02/22 20:29
寝返りがいいらしいよ?w
アバター
2017/02/22 20:27
腰が痛いのに寝返りしまくってるらしいです私w
アバター
2017/02/22 08:44
ゆっきさん 仰向けで動かないのが一番腰痛になりやすいそうです
アバター
2017/02/22 08:43
まゆさん 見てみたいです~
アバター
2017/02/22 07:47
寝相が悪い方が腰痛にならなくていいんですよねww

自分がどのくらい寝返りしてるのか、見てみたいですねぇ^^
アバター
2017/02/22 01:17
20回も寝返りしてるのか録画して
見て見たいものだわ〜
普段どんなふうに寝ているのか
興味ないですか?
アバター
2017/02/21 22:23
忙しそうですね。
お気遣いなく~
腰痛に気をつけてくださいね^^
アバター
2017/02/21 21:20
今晩は♪いつもありがとうございます♪お水と素敵のお届けです♪

申し訳ありません。3月上旬まで巡回お休みします<(_ _)>

再開の折にはまたよろしくお願いします。(^^♪

ちなみに賢君は寝がえり全くしてないみたい(^_^;)
アバター
2017/02/21 15:55
下に電気毛布やってまふ♪
ありがとう♪
アバター
2017/02/21 15:43
 こんにちは。もし冷え性なのであれば、敷布団の下に電気毛布を
低温度で入れてみてはいかがでしょう?それか湯たんぽ等もお勧めです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.