Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


またベゴニア1位 v(・ω・=)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/14 ~ 2017/02/20
順位 大きさ
1位 ベゴニア【赤】 14.99cm

 
伝言板閉じてるとこ アレですけど、またベゴニアが1位になりました。
なんていうか、ランキングは一切
 訪問者の水やりとか関係ないんですかね?
訪問返し、ぜ~んぜんしてないんですけど・・・。
ランキングはメガ花は対象外なので、もしかしたら訪問時の水やりはメガ化の方に影響してるかもですね。
※水やりやメガについて以前事務局に問い合わせた際は、水やりには時間短縮の効果がある、としか回答がなく、効果の返答としてメガ化やレア種への影響には触れませんでしたけどね。[ヘルプ]にも、メガやレア種の発生については「お答えできない」って書いてありますからね。


なので、訪問とか水やりとか無関係なのかもですが、喜ばしいことなので感謝です。
ありがとうございました!

アバター
2017/04/21 13:36
こんにちは✿
色々連絡できなくてごめんなさい;;
今もこっそり会社のPCからインしてます・・・

PCが壊れてて自宅ではあまりできなくて><
スマホでなんとか必要最低限のことをしています(;´・ω・)

交換の件ですが、同じ日にもう一人交換する方がいて、その方のために現在受取ダミー品を毎日出品している状態です。
(なつきちゃんより、少し早く購入履歴貼付してくれたので、そちらを先にしてます)
なので、出品が終わるのが、交換日よりも1~2日遅くなっちゃうかもなのです。
なつきちゃんにもできれば2個出品してもらえると助かるかも
また決まり次第連絡するね。
アバター
2017/04/17 05:05
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪おめでとうございます!有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春爛漫過ぎ行く季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/31 19:58
美華ちゃん、びんさん、
どうもありがとうございました♡
色々とごめんね~。ありがとうね。
アバター
2017/03/31 17:27
イベントの件ごめんね><実はチェックされる方がいるの。
だから厳しくしてるの(T_T)
アバター
2017/03/29 23:11
なつきちゃん・・・幸せになってね
当分忙しくなるよね
でもニコは続けるよね?
アバター
2017/03/29 22:38
着替えてきましたよ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

靴まで・・・何から何までありがとうです

アバター
2017/03/29 22:21
ええで〜笑

決めたよ・・・なつきちゃんとおソロで色は緑色のワンピとカチューシャも緑色

でお願いします

いつも頂いてばかりで感謝です

・・・で・・・いつですか?決まったの?
アバター
2017/02/25 20:25
ス豚さん

やあ。
ふむふむ。じゃあ、お休みしていてある日急に訪問したりしたから・・・とか?♪
なるほどー。もしかしたら、それ、あるかもね(‾⌣‾*)
アバター
2017/02/25 20:20
ランキングはわからないけど、メガ化は非常連さんの水やりで確立UPしるような気がします^p^)

※個人の感想です
アバター
2017/02/23 22:53
りっちゃむ

イベントおつかれぃ。
私、Cでクリアしてない。いってこなきゃ!
アバター
2017/02/23 22:52
いちこちゃん

梅3位、おめでとう!
メガは~・・・うーん、なかなか出ないよね。
まず免許皆伝にしようと頑張るんだけど、それまでいくつP種が必要なことか(泣)
ガーデニング、頑張ってね♪
アバター
2017/02/23 18:04
ひとっ走りしてイベント参加してきました。
明日はCアイテムでやってきますぞ!
アバター
2017/02/23 17:36
なつき猫ちゃん、またまた1位おめでとう~♪
ベゴニアは、多くの人が育てるから1位は凄いですよね^^

私は、地味に梅で3位でした・・(笑)
でも、メガって欲しいのに、そっちのけで・・3位って微妙です(・´з`・)

水遣りサークルにも入っていますが
日によって訪問者数も、マチマチで・・
何が生長に効果があるのか?ホント・・?ですね!

でも結果オーライ?で!(笑)
おめでとうございました☆彡
アバター
2017/02/23 03:02
りっちゃむ

やあ。元気かい?家のみんなも元気にしてるかい?
りっちゃむのところも最近たくさん花を植えてるね。
もうLv80かな?LvUP頑張ってね!ありがとう。
アバター
2017/02/23 03:01
あずなさん

ありがとです(´∞`*)
そしていつもいつもご訪問ありがとうです。
金メダルいえーい!
アバター
2017/02/22 20:11
おめでとう!
1位は凄い。
アバター
2017/02/22 15:59
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.・゚ ❤ネッ!!

(祝)金メダル、おめでとう!
アバター
2017/02/21 22:09
ティーティーさん

ありがとうございます♪
一位ってうれしいですね。お休み中でしたがせっかくの記念にこのブログをUPしました。
アバター
2017/02/21 22:03
1位すごいですね。おめでとうございます。
アバター
2017/02/21 20:52
びんさん

わぁ、ありがとう~♪
条件はよく分かんないけどしつこく植え続けてるから一位になったのかな。
うんうん。お立ち台のなつき猫、見てきてねー♡
アバター
2017/02/21 19:50
おぉ

1位お立ち台おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
↑全然関係ないんでしょ?
1位は2度目かなぁ?後でお立ち台みてくるね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/02/21 14:05
みぃさん

あらあらまあまあ♡ ご訪問ありがとう。
ランクイン表示出てて、何位だろうと思ったら一位でびっくりしたわ。
おお、熱いキッス!有り難くいただきまーすヽ(*´З`)ノ-☆ちゅー
アバター
2017/02/21 13:44
お久ぶりんこ❤
元気かなぁ?

そして
ベコニアっち一位おめでとう!
一位ってすごいねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
しゅごしゅぎなつき猫ちゃんにはワタシからの熱いチューを( ̄ё ̄)チュッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.