Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

くまカートいただきました。


いつもありがとうございます♪

アバター
2017/02/21 23:55
バイクには、人並みに詳しいから…性能に不満があったら、是非私にチューニングを依頼してね?(笑)
アバター
2017/02/21 23:30
ヤノスさん

ボレロより、こっちの方がいろんなコーデに合わせられそうなので
シンプルなのにしてみました。
しばらく乗り続けるかなぁ(*^▽^*)
どこに行くにもらくちんです♪
アバター
2017/02/21 23:29
うさぎ神父さま

乗りのごち最高~♪
楽ちんらくちん♥
アバター
2017/02/21 23:27
うさぎちゃん

ドン・キホーテ、確かにそうかも(*^▽^*)
手前持ち外そうかとも思ったんだけど、やりみたいでかっこよかったので持ち続けてます・・・。
奥手持ちに、盾になるものあったかなぁ
アバター
2017/02/21 22:13
そっちにしたんだ^^ せっかくだからボレロにしたー^^
カート抑えてないとねー^^
アバター
2017/02/21 22:03
乗り心地は如何かな?
アバター
2017/02/21 21:50
手前の手持ちが『ドンキホーテ』みたいに見えるのは、ボクだけでしょうか?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.