Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


金ハンソルの証言


昨日金ハンソルの証言で


父は政治に興味が無い

叔父の正恩と祖父の金正日とは一度も会った事が無い

それと

正恩は父を暗殺を企てるとも

これだけ聞くと金正男と金正恩との不仲さが判ります。

今金ハンソルは中国に保護されてるそうです。

アバター
2017/02/23 16:11
ポンチッチさん恐らく妖刀さんと同じ次は自分かもと思っているかもしれませんね只もう一人兄はどう思うんでしょうか…
妖刀さん金正男には3-5人程まだ子供居ますねハンソルは後回しにして公開されて居ない子供が先かもしれないですねどの道全員タダでは済まないでしょうよくても国外追放でしょうね。
アバター
2017/02/23 07:17
金ハンソル。
今度のターゲットは彼かもしれない。
根絶やしにしないと気に入らない、というのが権力争いだろうか。
アバター
2017/02/22 14:37
誰かの加護なしには自由に
生きれない発言も制限される。
夢も希望もないけどその中で教育は
しっかり受けているハンソル氏は
今何思う?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.