Nicotto Town


く~まちゃん2


新作きれいだのぅ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:232

男性用だけなのが、ちと残念だがのぅ
これ、女性用でだしてもよいと思うのだがのう

アバター
2017/08/27 06:57
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
本日の支援です、もう、こんにちはかな(*'ー'*)ふふっ♪
今日もゴルフですか?

今日はとっても良いお天気で快晴です☼お洗濯もしちゃいました♬

彼岸花やっとミラクルしましたよ。
サークルに載せました。
でもレアの種まだ5個しかないので、植えないとダメだけど
今は休憩中です^^

では今日もくまちゃんとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/23 08:58
くまちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀

今日はレアのハイビスカスですね❀
良くお似合いです(。◕‿◕。)

昨日は久しぶりに3個メガしました。
今日はどうかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど・・・

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2017/08/22 08:57
くまちゃん

こんにちは♬

今日は雨が降っていてジメジメしています。
憂鬱な雨です><
そちらはどうですか?

今日はサークル巡回終わったら、巡回完了~♬

くまちゃんは今何を植えてますか?

今日もたくさんのお花がメガしますように❀

お仕事頑張ってくださいませ(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/08/21 08:17
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今週もよろしくお願いします○┓ペコ

そっか夏のゴルフは確かに体力消耗しそうだね><
それに寝ないで行ったんでしょう?余計良くないよね。

今日のありのコーデはまだ出来てもない、白のレア種もないけど
出来た時用のコーデ(*'ー'*)ふふっ♪
リリーの白とかもいいのかもですね。そのうち作らないと、リリー関連は
全く見てなかった頃のお花かも^^

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
大量のメガ花ができますように❀
アバター
2017/08/20 16:21
くまちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
今日のくまちゃん、超可愛い~って失礼><

昨日のゴルフはいかがでしたか?
きっとすごいスコアなんでしょうね(。◕‿◕。)

では今日もくまちゃんにとって素敵な日曜になりますように☆
たくさんの幸運がお庭に舞い降りますように❀
アバター
2017/08/19 03:04
そうなんですね。
頑張ってきてください。
くまちゃんは多趣味だし、何でも出来ますね~
天は2ぶつを与えてますよね。←漢字がわかりません><
アバター
2017/08/19 02:51
うんうん๑◕ܫ◕๑確かに蝶々だけ飛んでるだけかもww
赤にしたら変だしww
でもでもミラクル欲しいし、再開させる予定だけど・・・
いつかは秘密(*'ー'*)ふふっ♪
WEB MONEYをありはebayで購入するのです。
こっちには売ってないし日本のクレジットカード持ってないし
不便なんですよ><

こっそり育ててミラクル出来たらご報告って、また途中であきらめるかもww
友が報告してくれて108個で11個だったら悪くないよねとww
ありは124個で5個だよって言わないけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

くまちゃんなんで起きてるの?
まだ2:50ですよ。ちゃんと寝ないとお肌に悪いですよ♬
今日やっとガーデンレベル1個あがって257、なんだかなかなか上に上がらないですね。
では他のところに巡回に行ってきます^^
アバター
2017/08/19 02:22
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日はまだ寝てるかな?
お出かけするので、早めに巡回です。
今回の新作の彼岸花の背景って、彼岸花のミラクルが欲しいと思わせるように
出したみたい(*'ー'*)ふふっ♪
友と言ってました^^

では今日もくまちゃんのお庭がたくさんのメガでいっぱいになりますように(。◕‿◕。)
アバター
2017/08/18 05:05
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
くまちゃんは苦労あんまりないでしょう。
ありは苦労の連続(。>0<。)エーン

サブで育ててみようかと思っています。
でも課金しないとダメだけど(*'ー'*)ふふっ♪
イベもサブがPで参加中で、ありはCです。

あっ1個だけ苦労しなかったのは、たぶん椿のレアは1回の合成で
ミラクルしたかな~超珍しいことだったので覚えています。

っていうか、くまちゃん早起きだね~こっちはもう10時だけど
本当はまだ寝てるんだけど、巡回がいっぱい貯まってww
だから半分だけでも返しておこうかなって思ったのでした。

たかがお花、されどお花って感じでしょうか~ミラクルしてほしいし
でもヤフオクで欲しいものもあるし、葛藤中です。

いつも良い結果お知らせ出来なくってごめんなさい><
アバター
2017/08/18 04:40
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
サブのところで彼岸花1回目10個は全滅で
2回目10個で2個メガでレア3個拾いました。
思ったんだけどガチャと同じで片方が悪いと、片方が良いみたいな感じかな~?!
前も桜がミラクルしないとき、サブはあっさりミラクルみたいな^^
これからサブを本アバになんて、出来ないんだけど(*'ー'*)ふふっ♪
病院は疲れるww
ここのところ、ハワイはずっと朝は雨が降っています。
お昼は良い天気なのですが・・・

ではくまちゃんにとって素敵な週末になりますように☆

今日も豪華なコーデ~うらやましい~
アバター
2017/08/13 12:08
くまちゃん

100個出荷して免許皆伝にしました。
100個で5個メガ、これが普通なんだ。
お花によっては藤の花は62個で6個メガだったから、まあそういうときもあるってことなのですね。
1人で納得してます(*'ー'*)ふふっ♪
明日良い結果が報告出来ると良いな(。◕‿◕。)
アバター
2017/08/13 11:59
再訪問^^

免許皆伝までの道のりなのかな~険しい道ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今思ったけどお庭の7個だけ開花させます。
それでもって免許皆伝にしてみて、明日の結果をみますね~

いつもお返事ありがとうございます○┓ペコ
アバター
2017/08/13 11:08
くまちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀
なんか変な気がするけど、彼岸花を普通に育てていますが
今までこんなにメガしないって不思議、七夕の竹みたいな感じです。
1級になりましたが、92個植えて4個、みんなも言ってますが
なんかメガしないみたいな、全滅のあとは結構メガるのに、たったの1個~
それに小島がメガしやすいのに2日連続全滅、お盆だからかな~
それとも魔法の肥料を使わないからかなとか、いろいろ勝手の考えていますww
魔法の肥料を同時に発売するでしょう、きっとそれを使わないとメガさせないぞーとか
運営さんでやってるのかなって思いましたよ。
くまちゃんはどう思います?
でも今回はくまちゃんはそんなに出費しないでミラクル&レアのミラクルも出来ましたよね。
相性なのかな~1人でぶつぶつ言いながら今朝起きてガッカリでした。
明日は6個メガしないかな~って淡い期待を持っています(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/12 17:19
再訪問

あびこ観音でした。
節分の神様でしたっけ?
お財布落としたので、よく覚えてるかも><
アバター
2017/08/11 09:33
少しほっとしました。
くまちゃんでもまだ出来てないものあることに・・・
なんかめっちゃ遠い存在に感じるので、もちろんすごく尊敬してる気持はあるんだけど
上手く説明できないよ><
あまりにも完璧だと、近寄りがたいって感じでしょうか。
これ以上近寄るなって(*'ー'*)ふふっ♪1人でつっこみます。(やはり関西人)
少しでも見習って良い結果を出そうって、やる気が出ました。
こんな楽天的なありですが、これからも仲良くしてくださいませ○┓ペコ

あびこは昔(子供の時)よくあびこ神社でしたっけ?
行ってましたよ。

では巡回行ってきます。

追記)うんうん๑◕ܫ◕๑ぜひ毎回出来たら投稿してくださいませ。
くまちゃんのコーデいつも素敵だなって思っているので、せかっくだから
みんなもみたいと思います♬
アバター
2017/08/11 09:18
くまちゃん

こんにちは♬
相変わらず暑いし、身体もいまいちの日が続いています><
お花だけでもバンバンメガればいいけど、なんか毎日1本だけメガるという
スローなペースで彼岸花育てています。

さっきコーデ広場でみました。
素敵なコーデでしたよ(。◕‿◕。)

サークルの掲示板のメッセみたのですが、くまちゃんでも志半ばとかあるのですね。
イチゴも1回育てたくらいで、フリマで普通の水まきジョウロゲットしたのですが
育てたいけど、なんかイベとかで普通に育てても間に合わないのが事実です。
ミラクルも規則性を作ってくれたらいいんだけどな~^^

くまちゃんは、お盆休みでしょうか?

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/08/10 12:17
くまちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀

改めて彼岸花ミラクルおめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
白のレアはめっちゃ豪華ですね~
ぜひコーデ広場に投稿してくださいませ○┓ペコ
レアなんて出来るかな、昨日から植え始めたけどレア1個拾えただけだしー
っていうより普通のもなんかあんまりメガってないような(*'ー'*)ふふっ♪
とりあえずしばらく頑張ります(。◕‿◕。)

今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/08 12:53
くまちゃん

こんばんは♬
本日の支援です❀

昨日合成してみました。

08/07/2017
①アサガオの髪飾り(マーブルピンク)
②アサガオの髪飾り(青)
③アサガオの髪飾り(ピンク)
④海で見つけた宝石箱ーミラクル
⑤秘密のラグーンサンドフロア
⑥秘密のラグーンウォール
⑦ニコット海藻ピンク
⑧ニコット海藻ピンク
⑨滝の流れるお部屋の入り江
⑩ニコット海藻ーミラクル

でもね、これだけで見ると4回目と10回目だけど
実際は前にも何回か合成してて、20回目でやっとミラクルでした。

たぶんこれからは10回出来るきらいいろいろ混ぜてやってみようかなって
思っています。
今日は彼岸花ですね、どんな画像か楽しみです(。◕‿◕。)

明日はドクターアポのため巡回はお休みします○┓ペコ

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/08/06 15:41
くまちゃん

こんばんは。本日の支援です❀
昨日はありがとうございました(。v_v。)ペコリ
相変わらずお庭は言うこと聞かないで、1個だけメガでした。

くまちゃんは金魚すくい得意ですか?
ありは苦手です><
こっちの魚をって思ってると他のに目移りして、その間にまた逃してしまうみたいな^^;
リアでも苦手だけど。

では今日もくまちゃんのお庭がたくさんのメガ花でいっぱいになりますように❀
アバター
2017/08/05 20:42
再訪問^^

こんばんは、くまちゃん♬
級のことですね。
了解です、ありがとうございました(。v_v。)ペコリ

アネモネはみんなが植えてる頃全く植えずにちょこっと購入して
植えて青いレアの種集めしてたんですが、この前失敗32個レアのなかに
含まれていますが1個だけメガったのでお庭のすみっこに置いてあります。
まあそんな簡単にメガの仕組みとミラクルの仕組みがわかったら
ニコの運営さんも困りますよね^^

おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2017/08/05 13:48
くまちゃん

こんばんは。本日の支援です❀
前に教えていただいた習熱度って探してもどこにあるかわかりません><
ばかなやつだって思って、今一度教えてくださいませ。
昨日ガーデンヘルプ全部読んだりしてました。
魔法の肥料を使っても、じっと待って開花させてもメガ率は変わらないと・・・
ただ変わるとしたら他人からお水をもらった分だけみたいなこと書いてましたね。
今日も寝不足なのか今も眠いですぐぅぅぅo(__*)Zzz
今夜は早めに寝ようっと♬

くまちゃんは夏季休暇はそろそろですか?

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/04 19:13
くまちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
友と話してたら巡回が遅くなってもう夜12じすぎちゃいました><

そういえばアネモネチェックしたのですが、シーズンのお花なので
来年も出ます。
その時はぜひぜひ、自分でも頑張る予定ですが、くまちゃんに期待します(✲✪‿✪)クスクス
また彼岸花が出るようなお知らせ見ただけで、中身はよんでません。
ありは通常巡回しながら、他のサイトでPコイン稼ぎもしたり
ヤフオクしたり、メルカリみたりで忙しいww
くまちゃんのお花は最近どうですか?
やはり朝顔の青はメガしにくかったです。やっと1回分だけそろったのですが
毎日1個あるいは全滅2回もしたし、色の関係なのかなってずっと思ってるけど
海草も相変わらず全滅だったし、お庭交換しませんか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ではくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/01 16:53
みんなが白のキキョウ聞くのでこれはフリマでした~
まったくメガしてませんww
自慢してどうするんだですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2017/08/01 16:50
くまちゃん

こんばんは♬本日の支援です。いよいよ8月ですね。

昨夜はちょっと熱が出て、薬の調整のせいかな~
いまいち調子がよくないよ><
まあ気長に頑張ります(。◕‿◕。)

今日は昨日拾ったレアを拾ったところに植えたんだけど
その結果は海藻はだめ。でも普通のが2個メガ。
朝顔の青は1個メガでレア1個メガ。
これでますますわからなくなった。(*'ー'*)ふふっ♪

くまちゃんは朝顔ミラクルしましたか?
またお披露目してくださいませ○┓ペコ

今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/31 18:12
くまちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀7月も最後ですね。お世話になりました(。v_v。)ペコリ
8月も仲良くしてくださいね(✿◡‿◡。)

今日は収穫時にレアの種を拾った場所に植えてみました。
でもメガるかどうかわかりませんが^^
またどうなったかお知らせしますね♬

くまちゃんは朝顔もう終わりですか?
とりあえず青植えてます。

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆

アバター
2017/07/30 09:33
くまちゃん

こんにちは♬
昨日はありがとうございました(。v_v。)ペコリ
しっかりメモして頑張ります。
今日はこちらは良いお天気です。
くまちゃんはお盆休みとかあるんですよね?
やはり働いている人のご褒美ですね(。◕‿◕。)

では今日もくまちゃんのお花がたくさんメガしてレアをドロップしますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/29 16:12
何度も匠に足を運ばせてすみません○┓ペコ

こういう意味なのでしょうか?

15個のうち14個をお花で全部満開にして
1個だけ魔法の肥料で植えるってこと?
まったく理解出来てないのですがww

今ってお時間ありますか?
もし可能でしたらお家に来ていただけますか?

一応16:30まで待ってます○┓ペコ

お手数をおかけしてすみません><
アバター
2017/07/29 15:51
森と砂漠って意味が把握できないです。
またそのうちわかるように説明してくださいませ○┓ペコ

いえいえいつもすごいもの頂いてます。
ミラクルはそんなに出来ないし><
ありなんか15回しても起こらないし、また何か考えておきますね(。◕‿◕。)
アバター
2017/07/29 14:11
再訪問^^

4万回同じ場所に植えたってことですか?
あとその場所はレアの種を拾える場所ってことですか?

今まであんまり気にしないで拾ってたけど、今度からどこで拾ったかも
見ておこうと思います。
ただ訪問者の数はあんまり変わらないような気がします。
以前頑張ってた時は200人くらいまわるとかしてたけど
そう変わらないような気がします。
ミラクルは訪問者と関係あると思いますか?
忙しいのに質問多々してごめんなさい(。v_v。)ペコリ

アバター
2017/07/29 12:30
くまちゃん

こんばんは♬
昨日ですが、実験をしました。
レアの海草8個しか残ってなかったけど
同じ位置に8回植えて魔法の肥料でしてみました。
結果8回目にやっと1個メガ(*'ー'*)ふふっ♪
ありが思うに、もちろんいつかはメガすると思うのです。
同じ位置だから、だけど8個バラバラに普通に植えた方が
メガの確率は良いのではないかなとか・・・
でも同じ条件で植えれるわけではないので、わかりませんが・・・
また貯めないとだめだけど。
ずっと前の方がミラクルしてたような気がします。
サボり始めた2015年から今年の2月くらいまではCのお花だけだったから
畑がおこってるのかな~(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

いつもありがとう(。◕‿◕。)
アバター
2017/07/28 12:29
再訪問^^

昨日頂いて良かったかも
さっき合成したのですが
3回分だけど、お花が違うからかな~
15回目なのですが、まとめてないからかもって思っています。
ちょこちょこ3-4回してたのですが、ずっとマシーン赤くならないです。
やはり一気にまとめてしないとダメなのかもですね。
結果報告だけにきました(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/07/28 06:57
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
昨日はありがとうございました(。v_v。)ペコリ
今日はこちらは雨がさっきから降っています。
やはり小さい島だから☂が多いのかな~
通り雨みたいな^^

お庭の朝顔も見事にメガいっぱいですね♬
せっせと水まきしますね。

では今日もくまちゃんにとって素敵な1日になりますように☆

お仕事頑張ってくださいませ&気を付けて行ってらっしゃい(。◕‿◕。)
アバター
2017/07/27 20:30
くまちゃん

素敵なステージありがとうございました(。v_v。)ペコリ
いつもお言葉に甘えてばかりで、すみません○┓ペコ
なにか探し物ってあるのでしょうか?
協力できることあったらおっしゃってくださいませ。

明日早速コーデしてみます。
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2017/07/27 20:04
くまちゃん

何でも持ってるけど下に書いた
てるてるの黄色と交換してもらえますか?(ねこです09年アイテム)
もしよかったら、大したものがなくって、再販もあったので。
ご検討ください。
フリマ受け取りだったら明日出品可能です。
よろしくお願いします。
アバター
2017/07/27 07:22
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日は快晴で気持ちが良い日です。
今日もお仕事頑張ってくださいね。気を付けて行ってらっしゃい(。◕‿◕。)

今日は珍しくレアの海草が2個メガしました。
4個しか植えなかったんだけど、全滅2日続きだったから~今回は的中しました。
でもしばらく頑張りますbb
ステージ欲しいから(。◕‿◕。)

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/26 17:14
くまちゃん

こんばんは♬本日の支援です。
朝顔出ましたね。とりあえずイベの絵日記もらえるまで
植える予定です。ヘア飾りのミラクルみたのですが
他の方の、目だたないって思ったのはありだけでしょうか?!

今日は昨日と違って過ごしやすく気持ちが良いです。
昨日はキッチンに立っても汗ダラダラ出てくるような、今日は平気です♬
くまちゃんは何料理が好きなのですか?

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/25 16:43
くまちゃん

こんばんは。本日の支援です。
日本のニュース見ながら巡回中です。

今日はめっちゃ暑いです><
なんかちょっとしただけで汗がダラダラ出てきます><
明日は涼しくなってほしいな~

朝顔出ましたね~だけど海藻終わってないんだけどww
もうちょっとだけ期間を開けてくれたらいいんだけど・・・
運営さんは魔法の肥料を使って欲しいのですよね。
画像あとで見てこよう。
もち、くまちゃんは植えますよね~
また1番にミラクルかな~出来上がったら見せてくださいね(✿◡‿◡。)

ではくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/24 18:01
くまちゃん

了解&ありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/07/24 17:43
くまちゃん

こんばんは♬今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
昨日は行きたかったけど起きれませんでした。
1時過ぎまで起きてて携帯のアラームかけたけど
そのまま寝て朝まで起きませんでした、時差はけっこうつらいかも><
せっかく会えるチャンスだったのにww
1回くまちゃんとお話をしてみたかったし、みなさんとも^^
また機会を作ってくださいませ。
でも夜中3時は起きれるか心配><

では今日もくまちゃんにとって、素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/22 16:32
くまちゃん

こんばんは♪本日の支援です。
いつかきっと良い報告と思うけど、なかなかそう行きませんね><
海草のメガ率は上がってきたように思います。
昨日も4個、今日も4個メガりました。
昨日2回今日1回合成してみましたが、祈りを込めて赤くなれって
で結果は、なりませんでした><
この前くまちゃんがさらっとじゃれるアネモネコ白3個作ったがって
メッセくれたじゃないですか、その時思ってたんだけど
ありもいつかメッセにさらっとあーそれは何個かミラクルして
プレしちゃったって言ってみたいな~って(*'ー'*)ふふっ♪
そろそろ赤くならないとダメなんだけど、今日で合計12回目の合成だったんだけど
同じお花ではありませんよ。でもならなかったから、次くらいかな~

ではくまちゃんにとって、素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/21 15:10
再訪問&確認

くまちゃんは2009年で再販されてないアイテムで
探してるってありますか?
持っててもプレもあって移動できないけど・・・
出せそうなものは
てるてる黄色(ねこみたいなてるてる)とかだったらあります。
まあそんなものしか持ち合わせてませんが、またお願いします(。v_v。)ペコリ

では残りの時間お仕事頑張ってください。
邪魔しちゃってすみません(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/07/21 14:42
くまちゃん

お返事ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
たぶん持ってると思いました。
ほとんどレアなアイテムも持ってらっしゃるみたいだから><
今度出来た時声かけてくださいませ(。v_v。)ペコリ

肥料はあるんだけど種がないみたいなww
肥料もプレ出来たらいいのだけど、肥料で痛い目にあったので@@
なんかのお花でバンバンやった結果全然メガしないしー
やっぱくまちゃんは何か違うのでしょう~凡人と天才の 違いですね。

ちょっと期待してガッカリみたいな(*'ー'*)ふふっ♪

海藻はまた1個だけメガ、免許皆伝って関係あるのでしょうかって
書いてるけど(あるって)あともう1回収穫後
配置を動かそうかなって思ってます。
昔のアルバム見て配置変更してみます。

ではお忙しいのにありがとうございました(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/07/21 12:01
くまちゃん

こんにちは♬本日の支援です。
海藻まだ育ててるのですか?
もうミラクルしたのに、もしかしてレアのミラクルですか?

前にくまちゃんに質問したのですが、お願いがあります。
もし可能ならダブりあったら
いぬみみとじゃれるアネモネコ白を交換フリマでして頂きたいのですが
検討して頂けますか?
たぶん自分では育てるの無理なような気がして、
時間がめっちゃ必要&経費も。
ダメな場合は遠慮なく断ってくださいませ(。v_v。)ペコリ
自分でするつもりだったけど、なんか合成がいまいち下手なので><;

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/19 14:11
くまちゃん

こんにちは♬本日の支援です。
なんかね、海藻めっちゃメガ率悪い気がしますww
だって免許皆伝まで来たけど、合計で7個しかメガしてないけど・・・
免許皆伝って関係してるのかなー相性、嫌われてるのかな(。>0<。)エーン
くまちゃんは、メガしにくい花ってありますかね?
なんでもバンバンメガってますが・・・
一杯愚痴ったら少しはメガるかな~

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

ではくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/17 15:35
くまちゃん

こんばんは♬
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
明日&明々後日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ

今日はたらこパスタにしました。クックパッドをみて作りました。
超簡単で絶品でしたよ。

おかげさまでやっと納屋完成しました。
引き続き支援の方をお願いします(。v_v。)ペコリ

コーデと海藻のステージとっても素敵ですね、マジマジみちゃいました。

今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/16 10:11
くまちゃん

こんにちは♬
コーデ広場ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今確認しました。さすが1番早いかもですね~
いつもながらお見事です。
ありも1回行って見たいセリフかもって、この前スズランサークルの白のこと
伺った時、3個余ってるけどフリマに出してないって^^
そういうこと1回言ってみたいな~(*'ー'*)ふふっ♪
他のサークルの方のメッセみてて、ハイビスカスみたら
青のレアも育ててないみたいだし、また時間ある時ってなかなかないんだけど
育てないとって気が付きました。遅い人ようにでも合わせてくれたらいいな~と思いますww

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように★

いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/07/15 16:49
くまちゃん

再訪問^^

もしかして、もう海藻のミラクル出来ましたか?
出来てたらコーデ見せてくださいませ(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/07/14 13:54
再訪問^^
お返事ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
やっぱその人の思い入れですね。
いとも簡単に出来たら、軽く手放すかもだし
7回も8回も合成して、やっと完成だったらなかなか手放さないみたいな
ちなみにさっきの交換の方は、前もしたと思います。
待雪草のときのミラクルのとき、何回もアイテム入れ替えさせられたけど^^

(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)
アバター
2017/07/14 12:57
くまちゃん

こんにちは♬
金曜日ですね。今は働けないけど、働いてた時金曜日が1番好きでした。
だから今も特に予定なくってもワクワクします。

くまちゃん、質問ですが、今スズランサークルの白を出品していますか?
青なので男性かもだけど、くまちゃんっぽくはないんだけど
何回も蹴られ、なんかやっとメッセが来て、今入れ替えしたけど・・・
おっと成立しました。
もしくまちゃんだったら、ありがとう(。v_v。)ペコリ
違っててもいつもいろいろ教えてくれて感謝してます(。v_v。)ペコリ

他にも質問なのですが
くまちゃんから見てで結構ですので
もしスズランサークル青とかじゃれるアネモネコ白
これといぬみみって交換どう思われますか?
良かったら意見を聞きたいのでお願いします(。v_v。)ペコリ

では今日もくまちゃんにとって素敵な金曜日になりますように☆
You made my day.
丁度くまちゃんにメッセしてるときに成立だったので^^
アバター
2017/07/13 18:54
おしらせありがとうございます(。v_v。)ペコリ
拝見しました。素敵ですね♬

どんどんメガしますように❀
アバター
2017/07/13 13:47
くまちゃん

こんばんは。
なんだか違うとこに来たかと思いました。
やっぱコーデで雰囲気が変わりますね?!

お花は順調ですか?
納屋を見に来ましたが、まだですね。
待ってますね(*'ー'*)ふふっ♪

ではきょうもくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/12 10:16
くまちゃん

こんにちは♬
ニコット海藻出ましたね。
もちろん植えられるのでしょうね。
くまちゃんがミラクルしたのを見てから考えよう。
画像をみたのだけど、いまいちわかりにくいというか
欲しいかどうかもわからないので、見て欲しいって思うかどうか
たぶんくまちゃんが1番に出来そうな気がするし、お披露目お待ちしていますね。

昨日は結局ドクターアポに時間がかかって、薬のピックアップだけで
夕飯の時間近かったのでもうショッピングはしませんでした><
まあ仕方ないですね(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆

アバター
2017/07/10 08:38
くまちゃん

おはようございます。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
明日はドクターアポ&ショッピングのため巡回はお休みします○┓ペコ
ドクターアポはあまり好きじゃないです。
時間があってないような、アポの時間より大幅に遅れたり><
そのあとお薬をピックアップしたりで^^;

くまちゃんはフリマなんですね?
何を狙ってるのですか?
なんかもう欲しいアイテムなさそうに見えますが、ほとんどもっていらっしゃるように
見えます。

くまちゃんは海外に住んでいたことありますよね?
クレジットカードは現地発行ですか、それとも日本のクレジットカードですか?
何で聞くかというと、こっち(ハワイで発行されると)たいてい、日本のオンラインのもの
他のカードでみたいなメッセが出て購入出来ないのです><
Amazonとかは出来ますが、何か知ってるかなって思って。
もしご存知でしたら教えてください(。v_v。)ペコリ

では今週もくまちゃんにとって素敵な1週間になりますように☆
アバター
2017/07/09 03:57
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
昨日はありがとうございました(。v_v。)ペコリ
早速使わせて頂きました。とっても綺麗で可愛くって
お気に入りアイテムの1つになりそうです♬

昨日ふと思ってたのですが、ありはヤフオク今も時々してるのですが
もしくまちゃんが同じアイテム欲しいってなったら
金額に糸目なしで総ざらいなんだろうなって思っていました。
ありはテニプリが大好きでそのなかのキャラの不二周助さんが
好きなんだけど、いつも彼のアイテムは高値が付くのです。
何か買うとおまけについてくる特典なども5000円になったり(元は無料なんだけど)します。
だから即決って時は急いで入札みたいな感じです。
勝手な想像してました、くまちゃんだったらぜんぶアイテムとられちゃう(。>0<。)エーン
くまちゃんはヤフオクなどしますか?

では今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/08 11:22
くまちゃん

こんにちは♬
最近お花がメガしないで嫌な日続きでしたが
くまちゃんのくれたネモフィラのミラクルで一気に元気になりました(。◕‿◕。)
ありがとうございます&大切にします○┓ペコ
メッセみましたのでお言葉に甘えます○┓ペコ
もしフリマとかアイテム探しお手伝いできることあったら
ぜひおっしゃって下さい。出来る限り頑張りますので。
来週は新しいお花が入荷しますね。ニコット海藻って書いてありました。
どんなのかな~想像がつかないけど。

今日のミラクルコーデもとってもゴージャスです。
やっぱかたつむりにゃんのレインボー素敵だと思います。
でもレアの種この前全滅させたから、またこつこつためないとですね^^

ではくまちゃんが素敵な週末を過ごせますように(。◕‿◕。)

明日コーデしてみます♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2017/07/07 10:56
くまちゃん

こんにちは♬今日は七夕&金曜日ですね♬
願い事はされましたか?かないますように☆

そういえばフリマには天の川1件だけお試し出品で見ただけでした。
あれ以来出品されないから、また来年~

質問です。
くまちゃんは、たくさんアイテム持ってますよね?
まだ持ってないアイテムで探しているものってあるのですか?

最近はリマスターも多いので、前みたいにフリマも活気がなくなりましたが
最初のころマンドラのレアかミラクルだったのか、うさきぐ白とかと
交換出来たみたいですね~神応募って感じで。
お花ではすごく得ってしてないかもだけど、まえにもくもくスモーク出品して
うさきぐ白が入ってきたことがありました。
まだありがニコ始めたころです。

あとお願いがあるのですが、ネモフィラの花束のミラクルまたはレアの白
ダブりでお持ちでしたら、Pショップとか交換可能でしょうか?
作ったのですがお部屋アイテムしか作らなかったので、探しています。
もし可能でしたら検討してくださいませ○┓ペコ

ではくまちゃんにとって素敵な七夕になりますように☆
素敵な織姫様とデート(✿◡‿◡。)かな~
アバター
2017/07/06 06:15
くまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
やっぱダメみたいで、お庭これで6日間ダメみたいな
魔法の肥料で1回だけメガしたのはスズランだけ
あとは40個くらいレア種全滅しました><
竹も何回か植えたけどダメなので、もう今年は諦めます。
竹ばっかもってても仕方ないし(*’ー’*)ふふっ♪

コスモスのクマが欲しいのでそれでるまで
何か欲しいものって出たら気が変わるかもだけど^^
こんなにメガしなかったのはなかったかも><
ミラクルしないことはあったけど。
くまちゃんでもあまりメガしないってことあるのでしょうか?
植えてる数が違うから一概には言えないかもだけど
でもフリマで良いことがありました。
友が教えてくれたのだけど、こうもりカチューシャゲット出来ました。
魔法使い紫をもってたのでそれを求めてて、すぐに成立しました。
友の話では魔法使いの倍の価値があるって言ってました。
では長々くだらない話書きました。

今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/03 12:48
くまちゃん

こんにちは~
今夜はマーボ豆腐~もちろん素を使ってです。
良い結果報告なかなか出来ませんね><
こんなにメガしないのは、まじで初めてのような気がします。
何かシステムでも変わったのかな~
今朝1個だけ小島でメガしました。お庭はまた全滅でした(。>0<。)エーン
とりあえずお庭だけ植えてみていますが、ちょっと他の花に変えてみようかな~
って思っています。
竹去年は植えてないけど、こんなにメガしないって記憶がないので
何か変わったのかな~植える位置はずっと変えてないので、わかりませんが><
でもありの友達もなんだかメガしにくいって言ってます。
ただ変なのは4個だけ植えたサブのところで1個メガったり、島番号なのかな~

明日は病院のアポ&私用いろいろのため巡回はお休みします○┓ペコ

今日もくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/02 17:42
匠のくまちゃん

再訪問^^
わかりました、あきらめず頑張ってみます○┓ペコ
アバター
2017/07/02 17:20
くまちゃん

こんばんは♬
悪い結果しか報告出来ないけど><
竹はもうあきらめるかも><
今日で4日目ですが60個で1個メガ
レア32個全滅(。>0<。)エーン
明日様子見て撤退するかも~
諦めも肝心ですしね、と言い聞かせてるんです(*'ー'*)ふふっ♪
こんなひどいことないですよね?
新記録の悪い結果かも・・・
フリマで頑張ろうかな~とも考えています。

ではくまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/01 09:21
くまちゃん

こんにちは♬
今月もよろしくお願いします○┓ペコ

良い結果、報告したかったけど
お庭これで3日連続ダメでした。3日ともレア、でも明日もレア8個
バラバラのお花だけど><
竹は1個だけ、この6月の終わりからメガ率が一気に下がりました(。>0<。)エーン
もう適当に頑張ります(*'ー'*)ふふっ♪

今日は韓国に焼肉食べ放題に行って来ました。
美味しかったです(。◕‿◕。)
くまちゃんはどんなお肉が好きですか?
ありはタンとハラミだけど、その韓国の食べ放題にはハラミはありません><
タンをいっぱい食べてきました♬

では今日もくまちゃんさんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/30 11:55
くまちゃん

くまちゃんさんからくまちゃんと呼ばせてくださいませ○┓ペコ

こんにちは♬
今日はNijiyaマーケットに行ってきました。
理由はガリガリくんを買いにだけど、久しぶりに食べたガリガリくん美味しかったです❀

この前のコメで入会してから全アイテム、全色購入してるのですか@@@@@
びっくりでした。

ここで愚痴ったらあるメガるかと思って、聞いてくださいませ。
みなさんに踏み踏みお願いしてから2日連続で全滅でした(。>0<。)エーン
1日目ダメだったので、2日目はレアを植えたら見事全滅><
明日も懲りずにレアを植えちゃいました。
踏み踏み伝説はもうやめます。
結局小島もダメで46個ダメってなんか嫌がらせかしらo(〃^▽^〃)oあははっ♪

サブは種があまってたので、七夕の竹4個だけ植えたんですが
1個メガってましたよ。
訪問者はありと他のサブで4人だけ~
だから訪問者数もあまり関係ないのかな~とかも思いました。
これだけ愚痴ったので明日はメガるといいな~
よい報告をしたいです(✲✪‿✪)クスクス

ではくまちゃんにとって素敵な金曜日になりますように☆
アバター
2017/06/27 22:18
くまちゃんさん

こんばんは(。◕‿◕。)

質問があります。
七夕の竹はパンダを合成したら
レアも普通もミラクルしたらピンクのパンダですよね?
レアも普通も同じだったのでどっちでミラクルしたのか
いまいちわかってないのですが、2個あったのでさっき倉庫みて
どっちなのかな~って、今の時点ではもうわかりませんが・・・
今のお花の図鑑では、この花がミラクルしたよとか
わかりませんよね?
アイテム名にミラクルをつけてくれたらわかるかもだけど・・・
何かご存じでしょうか?
アバター
2017/06/10 15:54
くまちゃんさん

こんばんは。
青ですか?
ミラクルしたっておっしゃってませんでしたか?
今朝3個合成してみましたが、ダメでした><
白2個とレア1個です。
今日で合計8回目だけど、まだミラクル来ないです><
代理購入ってあるじゃないですか、アイテムのだけど。
代理お花とかしてほしい気分ですww
メガをさせるのは普通の花はそんなに難しいことではないけど
問題はそこからなのですよね。
ミラクルしなくっても良かったら、いいのだけど^^;
またかたつむりにゃん見せてくださいね。
また白植えてます。でもアイテム倉庫で見た時に思ったのは
以前青でミラクルしてるみたいなので、青の方が起こりやすいかも・・・
でも猫は白がいいし^^
なかなか難しいですね><
では長々失礼しました(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/06/01 07:53
追記:
コーデ広場へ投稿させて頂きました♬
大切にします(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/01 06:36
くまちゃんさん

こんにちは。
インしてびっくり@@
ありがとうございました。
早速以前作っていたコーデしてみました。
ありも今朝ミラクルしましたよ。
カトレアのヘア飾り、ラッキーでした。
今度訪問者の数もとってみますね。
けどお水全員がくれてるかどうかは定かではないけど^^;

パンフラワーのミラクルもおめでとうございます。
流石ですね~♬

では今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/05/28 14:47
くまちゃんさん

こんばんは。
お願いがあります。
もし持ってたら見せて欲しいお花があります。
バラのお花のバスケットのミラクルなのですが、どの色でもかまいませんので
もしお持ちでしたらお時間ある時に見せて頂けませんか?
まだ誰のも見たことがないので、たまたま図鑑で発見みたいな^^
お手数ですがよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2017/05/03 16:02
くまちゃんさんへ

こんばんは。
なんだか最近ワンダーキノコのメガ率が落ちてきました><
イベの間はメガ率が良いのかもしれませんね?!
以前は3個とか8個植えてもそんな感じでメガっていましたが
なんかやり直し始めたら1個とか2個みたいなwww
これが普通なのかもしれませんね。
藤の花も始めました。
お庭と小島にわけてるから、まぜこぜではないですが、こちらも影響してるのかな~
ではまたたくさんメガしますように(✿◡‿◡。)

耳ぴょこうさぎレアフリマで頑張りました。
くまちゃんさんの費用みて@@超びっくりするときもありますよね。
そのお花にもよるのかもしれませんね。

では長々失礼しました○┓ペコ
アバター
2017/04/28 08:22
くまちゃんさん

こんにちは。
メッセありがとうございます。
そうなんですね。
お部屋のアイテムやはり作らない方が良いのかもしれませんね。
ただイベの時などは、お部屋のアイテム欲しいものあるので
難しいです。でもなるだけお花だけ合成したいと思います。
アドバイスありがとうございました○┓ペコ
アバター
2017/04/27 11:39
くまちゃんさん

こんにちは。
昨日倉庫にあったいらないお部屋アイテムは何回も
マシーンが赤くなりました><
運がないというか・・・
またしばらく休憩してからキノコ頑張ろうかなって・・・
7月6日まで種は発売してるみたいだし。
くまちゃんさんがおっしゃってた通りレアのミラクルは
Pコインかかるってわかる気がします。
普通のミラクルもこんな失敗してるのに、レアなんか起きるのかなって
おもっちゃいます。
くまちゃんさんは、お部屋アイテムなどは合成しないのですか?
ただひたすらに、キノコだったらキノコだけを合成するのでしょうか?
いつも変な質問ばかりして、すみません○┓ペコ

今日もくまちゃんさんにとって素敵な日になりますように★
アバター
2017/04/26 00:35
くまちゃんさん

おはようございます○┓ペコ
青いキノコですが、また4回まとめてみましたが
ダメでした><
念じてみましたが、マシーンが壊れてるような気がしますww
メガ率は良かったのですが、今は諦め気分です。へこみ中です。

今日のピンクコーデとってもお似合いです♬

では今日も素敵な1日になりますように★
アバター
2017/04/23 17:59
くまちゃんさん

こんばんは。
まだ勇気がないので合成はしていませんが
間違えてることに気が付きました。
まとめて同じお花を合成ってことですね。
お花はお部屋アイテムまぜこぜにしてしまって、ダメですね><
今朝5個メガりました。今12個です、合成したくってうずうずしていますww
あともう4個で合成しようかなって思っています。
また合成しましたら結果お知らせにきます○┓ペコ

素敵な日をお過ごしください★
アバター
2017/04/22 13:43
くまちゃんさん

こんにちは。
メッセありがとうございます。
頑張って念じてみます(*'ー'*)ふふっ♪
あと3-4回分出来るくらい貯めて、ダメだったら諦めます。
たまにそういう相性みたいなのがあるのか、頭のせの猫のときも
めっちゃ苦労して結果翌年に出来上がりみたいな・・・
お花はメガするのですが、マシーンの使い方がダメなんでしょうね^^

ではまた合成しましたら、結果お知らせに来ます。

くまちゃんさんにとって素敵な週末になりますように❀
アバター
2017/04/21 10:29
くまちゃんさん
こんにちは。
アドバイスをお願いしに来ました。


・総出荷数 101個
・合成使用数 116個
・獲得コイン数 3334コイン
・最大サイズ 19.39cm
・特殊進化収穫数 20
・特殊進化最大サイズ 52.41cm
・花レベル 免許皆伝

お庭に2個あるので、今はまだ6個メガしかありません。
この前下記のように失敗しちゃったので、くまちゃんさんのおっしゃる
まとめて合成はメガ花だけを同じ花をまとめて合成するってことですか?
今回どうしてもミラクルさせたいので、ぜひぜひ教えをこいたいのです。
4/19に1回だけ、キノコを合成しましたがそれも失敗に終わりました><
お手数ですが、ここにメッセ見に来ますので、お返事を時間あるときに
お願いします○┓ペコ


アバター
2017/04/19 17:04
くまちゃんさん

こんばんは。
昨日合成したのですが、失敗しました><
いろいろ混ぜてしたからかもだしー

04/18/2017
白うさぎが遊びに来る窓ーミラクル
ご挨拶白うさぎ
ご挨拶白うさぎ
座れるレッドいちごチェア
ワンダーきのこハウス【水色】
メガワンダーきのこ(水色)
メガワンダーきのこ(水色)

1番最初にミラクルしちゃいましたww
また初めからやり直しです。
ご報告まで^^
アバター
2017/04/12 17:41
くまちゃんさん

こんばんは。昨日はありがとうございました○┓ペコ
2日続けて全滅したせいか、今日は3個メガしていました(青いキノコ)
水あり・水なしあんまり関係ないのかも、偶然が重なるのかなみたいに思ったりもしています。
今日のコーデのお花はスイセンですか?
とっても綺麗なアクアカラーですね~❀

では今日もくまちゃんさんにとって素敵な1日になりますように★

メガたくさんしますように❀
アバター
2017/04/11 17:56
くまちゃんさん

こんばんは。
メッセありがとうございます○┓ペコ
砂漠とか森のように植えるっていうのは
意味が理解できていません><

この前お水を自分ではいっさい上げない結果ですが
アネモネ15全滅でチューリップ1個メガしていました。
そして今日はいちご15全滅でした><
なんかやはりよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないって感じです。
さっきイベのお花に切り替えましたが、切り替えたからダメなのかな~

ではくまちゃんさんにとって素敵な夜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/10 17:37
くまちゃんさん

こんばんは。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
昨日は全く自分で水やりをしないで起きました。
Cのチューリップは8個植えて1個メガしていましたが、
アネモネの赤は15個全滅でした。
お水も関係してるのでしょうか?

今週もくまちゃんさんにとって素敵な1週間になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/09 04:51
おはようございます。
お返事ありがとうございます。
やはり合成するときは在庫いっぱいでするのが良いのですね。
さっきふと思ったのですがまとめて植えない方がいらっしゃって
だったら1個ずつ同じところに植えたら、そのうちメガするのかなって
思いました。
たくさんの情報感謝します。
参考にさせて頂きます。また報告にきますね。

今日もくまちゃんさんにとって素敵な日曜になりますように★
アバター
2017/03/10 11:43
こんにちは、本日の支援です。
初めてラベンダーの妖精さん見ました。
とっても素敵です。

今着用されてるヘア飾りはすいせんのレアですか?
とってもお似合いです。
アバター
2017/03/09 13:11
こんにちは♪コーデ広場から来ました♪ありがとうございます♪**+
アバター
2017/03/04 12:47
師匠 いつもながら
ご機嫌麗しゅうございます。
お綺麗でございます。
アバター
2017/03/04 05:57
素敵こーであざますmm
アバター
2017/03/01 13:16
くーまちゃんさん、すごすぎる。
女性用があったらおソロしましょ^^
アバター
2017/02/27 21:17
皇帝って感じ。
すてきよー
アバター
2017/02/25 22:49
似合うのう ほんとこれ女性用もほしいw ミニスカ反対w
アバター
2017/02/23 21:57
綺麗ですねぇ!!!

何とも美しい立ち姿です。
女性ものがあったら・・・・w

でも、そのレアのカラーの花々、無理だから~~~"(-""-)"
見るだけで満足します~✿
アバター
2017/02/23 18:10
幻想的なコーデ… (´∀`*)

そして待雪草の紫レア群 圧巻です…!
青のような紫のような 素敵な色合いがお洋服にぴったり☆
アバター
2017/02/23 17:27
く~まちゃん・・・ステキ(^_-)-☆
アバター
2017/02/23 13:24
みー・つうd( ̄  ̄)
アバター
2017/02/23 10:39
相変わらず、センスのいいコーデですね。
くーまちゃんの個性がはみだしていますね。

女性用があったら一緒に写真撮りたいな~。
アバター
2017/02/23 09:55
ほんとだー❤
綺麗なのはいいね^^
アバター
2017/02/23 09:51
紫の綺麗なデザインですよね~(*^。^*)くーまちゃん様はなんでも似合う(*^。^*)コーデの仕方に
センスの良さが感じられます(*^。^*)もちろん!ステキコーデにポチっと連打です(*^。^*)❤~
アバター
2017/02/23 09:41
んだんだw
着てみたいなぁ~。

手組みバージョンを見てて、
フリマで出しても、取り引きしずらい
アイテムじゃん。

と、あのアイテムは思ってしまったのでしたw
アバター
2017/02/23 09:40
く~まちゃんはセンスが宜しおすな^^

アバター
2017/02/23 08:41
☆ღく~まちゃんღ
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
本当に綺麗です。
ღく~まちゃんღ、とってもお似合いです。
アバター
2017/02/23 08:35
そう思います( ;∀;)
きれいな紫よねぇ・・・
アバター
2017/02/23 07:12
きれいですのう(^^ゞ
アバター
2017/02/23 03:28
く~まちゃん、ご無沙汰でスミマセンww
つてきな紫ですね!
あたいも 着たい~~!
アバター
2017/02/23 02:36
それは、男性用なんですか?綺麗な紫の色ですね♪
く~まちゃんさんが居る場所が桃源郷みたいで不思議ですね~^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.