Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


外道な被告


去年小金井市で起きた女子高生の殺害未遂事件歌手をしてた女子高生が


冒頭陳述を行いました。

女子高生は何とか命だけは助かりましたが顔の傷が残り左目の視力も

かなり

悪いとの事で母親が言うにはリハビリに励んでいますが

効果が全く表れず泣く日々を送っているんだそうです。

被害者の女子高生も「傷が未だに残っているもう女優としての

活動は無理でしょう。」と

「犯人の身勝手さのせいでこの傷が未だに残っています傷の無い元の

体を返して欲しい。」と述べました。

しかしこの被告どこまでも外道意見を訪ねると

「あー…うん…反省しています。」殆ど他人事です。

そして更に外道なのはその女子高生を刺した後言い放った言葉

「ねえ?自分まだ生きるん?どこまで生きるん?ねえ」と

完全は外道かつ卑劣としか言い様が有りません。

しかしこんな外道な男も20年いえ未満の懲役刑でしょうね…

アバター
2017/02/25 16:15
ポンチッチさん残念ながら無期懲役刑は非常に難しいです弁護士の意見では懲役は17年でも重いらしく実際このケースですと数年程度が妥当何だそうです。
妖刀さん富田さんもそれを非常に怖がっていましてその事ん読み上げますと岩崎被告が「殺さないよ!」と叫んで退廷させられました殆どしてる事は宅間守ですよ。
アバター
2017/02/24 03:33
出所したら今度こそ被害者を殺すかも。
刑務所は犯人の厚生を促す施設と言っても再犯率が高いのも事実。
アバター
2017/02/23 17:22
外道は生きる価値があるのだろうか?
出来れば被害者と同じ目にとは思うけど
出来ないのだろう。
昔はアイドルは遠い存在だったけど今はAKB48みたいに
握手会とかで話せたり会えたりするので勘違いするのでは
なかろうか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.