Nicotto Town


西園寺リカコ


仮想生活9日目

マイ釣り堀で楽しむ
ゆったりと時間が流れ 至極の時

一人ボーとウキを見つめる ヒットまでの間がたまらなく好き!
かかった! ここからは戦いだ

釣れたあとのクマオとクマコの賛美のアナウス
テロップも感激だ  

野菜や花の成長も楽しみになってるし
収穫品をお店に提供するのも時間と競争だし作戦が必要

出席簿はコインだった

そうそうお気に入りのガチャが出たら回そう 期限付きだったよね

アバター
2017/02/24 12:51
昨日はブログにコメントをありがとうございました
素材切れでさっそくニコみせのお料理が出せなくなりました><
そうですね!作戦が必要だと実感しました(^_^;)
今日はログインで小麦粉をいただきました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.