Nicotto Town


よっしーの気まぐれ日記


長い間来れなくてすみませんでしたm(_ _)m

来れなかった間、訪問して頂いた皆様には本当に申し訳ございませんでした。
また少しづつ活動したいと思っています。
気長にお付き合いお願い致しますm(_ _)m

※一昨年、富士山を断念というブログを書きましたが、
去年無事に富士山に登りましたm(_ _)m

アバター
2017/03/09 21:04
>ゆうゆうさん
こちらにコメントありがとう!
好きなアーティストの新曲発売は待ちきれなくてワクワクするよね@x@
アイテムもほしい物だらけで絞るのに悩みまくってるよ=x=;
お互い無理せず楽しもうね・w・ノ
アバター
2017/03/09 19:54
ブログにコメント&誕生日おめ※ありがとうございます♪
返事が長くなりそうなのでこっちに書き込まさせて頂きます♪
今は新曲発売で特に充実してますね笑
本当に毎日着替えようと思うと意外とお金がなくなっていきますね笑
コーデも褒めてもらってありがとうございます~!
アバター
2017/03/08 19:07
>あをにびさん
あまり雪が降らない所なんだね@x@
私が住んでる埼玉もあまり降らないけど、積もる年もあるから
それ以上に降らない場所での3月の雪は驚きだねΣ(・ω・ノ)ノ
だいぶ昔だけど、埼玉にも3月に雪が降った時があって
おったまげ状態だったよ=x=
そういえば、太陽がいろいろ話題になってたものね@x@
何が起こっても不思議じゃない…怖いわぁ=x=;

詳しく教えてくれてありがとうね>w<ノ
アバター
2017/03/08 17:18
長くなるのでコチラに失礼o_ _)o))ペコリ

私が住んでるトコって雪が降っても3回ぐらいなの
その中でも積もるのは1回あるかないかだからホントびっくりしたょ
今年?今季は全国的にも降ったケド11月に雪が降ったのも始めてだし
まして3月に雪を見るなんて!!!30年以上生きて初めて付くしの冬だったょ。
太陽の動きが活発じゃない(黒点が消えた?)とココまで来るのかと・・・
ミニ氷河期が来るってのもホントかも知れないね。。。と
スケールが大きいコトを言ってみた(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2017/02/27 17:54
>ダイさん
コメントありがとうございます♪
私も頭痛くなりました、頭痛薬飲んでも全然効きません>x<;
確かに痛くてもひたすら我慢という感じでした。
頂上まで行くと達成感がありとても嬉しいですが、
登山はしばらくお休みな感じです@x@;
アバター
2017/02/26 20:11
富士山登ったんだね~(*^^*)凄いな♪

頭痛くなっちゃう人とか多いらしいね。

うちの父は痛いって言うと下山させられるから

黙って登りきったっていってた(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.