Nicotto Town


まいご活動中!


お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!

もらったステキコーデ♪:23

今日は父のお誕生日です。
ケーキを買って、行ってきます。

そしてお友達のお誕生日です。

夫の姉もお誕生日です。

今日お誕生日のみなさん、
お誕生日おめでとうございます。
楽しい一日となりますように!(^▽^)/

ニコみせでは懐かしのケーキをお出ししておきますので
どうぞお楽しみくださいませ。

アバター
2017/02/27 19:11
みーこさん

ありがとう~。
アバター
2017/02/27 19:11
あやちゃん

訪問は気にしないでね~。
私もよほど調子のいい時しか行けないから、
お互いさまのマイペースでやりましょう。
アバター
2017/02/27 19:09
ことさん

ありがとう。
ケーキ買って持って行って、一緒に食べました~。
アバター
2017/02/27 17:42
ちょっと遅くなっちゃったけど 

皆様 お誕生日【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2017/02/26 20:28
久々に来てみた^^

ごめんね、お返事も出来ないままで。

色々と 大変な様子だね。
今の私じゃ 何にも言えなくて・・・申し訳ない。
少しずつだけど 復活しようか、なんて考えてはいるんだぁ。
訪問は なかなか出来ないけどね。

お父さんのお誕生日 おめでとうございます♪
まいごちゃんは 疲れてて大変だろうけど
お父さんの笑顔で 癒されてきて(*^-^*)
アバター
2017/02/26 11:44
まいごさん 行ってらっしゃぁい♪
今日は素敵な日だねっ♬
楽しんできてねぇ~ お父さん喜ぶだろうなぁ・・・。(▰˘◡˘▰)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.