Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


もう勘弁して欲しいですよ。


さっき子供と食事しに行ったんですが警察が居ました。


覗いてみたら韓国人が経営してるお店でお客さんが

キレて店長殴ったらしくかなり騒然としてました。

でもね

その韓国人のお店非常に評判悪いんですよ…

以前もその店の店員が自分の所のお店のゴミを向かいのお店に

捨てるんですよ

向かいの店長さん怒っていましたしそれと

ここ仕事中に雑談するし態度悪いし大抵はいらっしゃいませも

ロクに言わないやっぱり韓国人だなあと思いましたよ。

未だにあそこの店付近はゴミだらけです物ね

まあ普段から態度悪いですから韓国人は有る意味

自業自得ですね。

でも迷惑は周囲のお店経営してる人達でしょうね。





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.