Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクのうさぎさんアイテム いくつ持っているかな


ニコタのきせかえアイテムに
うさぎのアイテムは多々ありますが
そのうちの、ピンクのうさぎはいくつあるのか
所持している物だけですが、調べてみました。

■アイテム名に【うさぎ】が付くもの
きぐるみ(桃色うさぎ)
月うさぎのカチューシャ
頭のせうさぎ雛
頭のせ月うさぎまんじゅう(紅)
頭のせかぐやウサギ
うさぎロゴフェイスペイント
夜店のバルーンハット(うさぎ)
スノボウェア(雪うさぎL)
雪うさぎドレス(ラパン)
春うさぎを追いかける少女(アリス)
春うさぎを追いかける少女(イーディス)
春うさぎを追いかける少女(ロリーナ)
月うさぎ銀河製菓のうさスーツ(ladies)
イースターのうさぎスーツL
うさぎのレインコート
頭のせチョコうさぎ(ストロベリー)
月うさぎのリボンカチューシャ
春うさぎのリボンうさみみ
雪うさぎのイヤーマフ
月うさぎのエプロン
雪うさぎのフード付ケープ
春うさぎのもこもこフード
雪うさぎのもこもこマフラー
雪うさぎ風ツインおだんご
雪うさぎの抱えるぬいぐるみ
抱える親子うさぎ(すやすや)
大きなうさぎのぬいぐるみ
幸運の招きうさぎ(瀬戸物)
夜店のわたあめ(うさぎ)
イースターのうさぎバルーン
うさぎのキャンディブーケ
うさぎコレクション1白うさぎぬいぐるみ
イースターのうさぎパペット
雪うさぎのパペットぬいぐるみ
スノーボード(雪うさぎL)
雪うさぎのぬいぐるみリュック
春うさぎのレリーフ
和モダンカフェのうさぎフレーム
3色雪うさぎのつめつめフレーム
ぴょんぴょんうさぎのフレーム2015
月光うさぎのつるし飾りフレーム
春うさぎシューズ(ladies)
スケート靴(りぼんうさぎ)
うさぎのレインブーツ
雪うさぎの厚底パンプス
うさぎのぬいぐるみ
イースターのカゴうさぎ
うさぎのぬいぐるみ
うさぎコレクション1うさぎ星レーザー
うさぎの入ったお花畑傘
春うさぎのぬいぐるみ
雪うさぎのおっきなアイススプーン
雪うさぎの下むきぬいぐるみ
和モダンカフェのうさぎさん(桃)
うさぎのアンブレラ
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ
月うさぎのもこもこグローブ
光る動物ちょうちん(月うさぎ)
月うさぎのもこもこマフラー
水玉うさぎ(手前持ち)
和風うさぎのぬいぐるみ
ぷかぷかうきわ(水玉うさぎ)
魔界うさぎのドール(おんなのこ)
うさぎのデカしっぽ
うさぎマスコット付コスメバッグ
ホワイトうさぎのキャンディーポット
お正月のお椀(うさぎ餅入り)
宇宙服うさぎのぬいぐるみ
うさぎマークのソックス(ladies)
月うさぎのポシェット

アイテム名に【うさ】がつくもの
うさ雪だるまベレー(ピンク)
抱えるメガうさ雪だるま(ピンク)
うさみみカチューシャ
バニーガールのうさみみ(リボン)
フェアリーうさタマゴのネックレス
マイメロディうさタマゴのネックレス
イースターのお花ハット(うさみみ)
うさみみヘア~2012~
お月見うさ団子~2011~
お月見うさ団子~2012~
おっきなうさリンゴ(フォーク付)
うさみみヘア(ロップイヤー)
うさ耳ヘッドギア
うさ耳ポップコーン
うさ耳もこもこパーカー

■アイテム名に【バニー】がつくもの
バニーガールのうさみみ(ツルツル)
たれみみバニーハット
バニーガールリボンカラー
バニーガール(フリルリボン)
バニーガールフリルカフス
バニーガールジャケットL
バニーガール網タイツ
バニーガールパンプス
イースターバニーもこもこスーツL
クリスマスバニーカチューシャ
イースターバニー(頭のせ)~2015~
イースターバニー(頭のせ)
イースターバニー(リュック)
イースターバニー(ぶら下げ)
クリスマスバニーリボンエプロン
イースターバニーハット
イースターバニースーツ(ladies)
イースターバニーもこもこずっく
イースターバニーのもこもこポシェット
スペースバニー(ladies)

■アイテム名に【ラビット】が付くもの
サンタ服(ラビットL)


■アイテム名に【卯年】がつくもの
卯年の絵馬~2011~
卯年の年賀状~2011~

うさぎが 70種類
うさが 15種類
バニーが 20種類
ラビットが 1種類
卯年が 2種類で
ピンク色のうさぎのアイテムだけでも 
108種類所持していました。

108種って・・・(;´◕ω◕.)ゞアセアセ もはや「煩悩」ですねw

あっ!そうか!!
マイメロディーの ピンクのうさぎさんもありました!
■【マイメロディ】
マイメロディのイースタードレス
マイメロディの水玉リボン
マイメロディの40周年記念ドリンク
マイメロディの40thアニバーサリー
すやすやマイメロディ
マイメロディのぬいぐるみ
マイメロディのなかよしパペット
マイメロディのルームシューズ

ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ  
ピンクのうさぎアイテムだけで
116種類持っていました~~


アバター
2017/02/27 20:51
ナンシーさん
ネコアイテムが多いことは予想通りでしたが
まさかピンクのうさぎだけで、ここまで多いとは思ってもいませんでしたので
自分でも驚いています。
では・・・白いウサギだったら・・・(^_^;)
調べるの、やめときましょうかw

アバター
2017/02/27 20:42
mocha*さん
あはは(^_^;) 自分でも 薄々は気が付いてはいたのですがw
まさか ここまで多いとは思ってもいませんでした。
基本的にうさぎは白いものと思っていたけれど
自分の好みなのか、ついついピンクをチョイスしていたようです。
また、きせかえアイテムだけでなく、ガーデン合成品にも意外にもうさぎが多いことにも驚きました。
さらに マイメロちゃんもウサギだった~~(@_@;)ノノ””
アバター
2017/02/27 20:38
✞Rose✞さん
この前、白猫と、黒猫と、三毛猫でアイテム調べしたでしょぅ?
あの時は、さすがにネコよりは うさぎのほうがアイテムの種類は少ないだろう
と思っていたのですが・・・
調べてみたら、ビックリ!(((( ;゚д゚)))えぇーっ!
ネコよりもうさぎのほうが多いじゃん!!

しかも、白いウサギよりは、ピンクのうさぎの方が少ないはず、と思っていたのに
思いのほかピンクのうさぎが多くて自分でもびっくりです。
じゃあ、・・・いったい 白いウサギはどれくらい・・・(゜∀゜Ξ゜Д゜);
調べるの、もうよそうかしら。(^_^;) 
アバター
2017/02/27 20:23
わ~~~さすがゆこたんさん!!
所持数も凄すぎです☆
アバター
2017/02/27 17:06
ひゃーー!さすがです∑
ピンクうさぎだけでこの量でリストアップ大変なのに、「次はうさぎを」と軽く言ってしまってごめんなさいね。
私は一番集めているうさぎアイテムでも数十個しかないと思います~(シクシク
本当にうらやましいです( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/02/26 23:40
ゆこたんさんデータですね^^凄すぎ(* ´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.