Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


警察はつくづくエリート意識が高い


警察はつくづく謝るのが嫌いです。


1994年松本サリン事件である男性に容疑がかかりその後逮捕

理由は第一通報者だからまあ第一発見者や通報者は疑ってかかるのが基本

しかし問題はその後

殆ど証拠無しの誘導尋問でその男性を自供に追い詰めます。

所が1995年3月20日地下鉄サリン事件が起き松本サリン事件も

オウム真理教の仕業と発覚しその男性は無実と判り完全に警察の冤罪と

なりましたしかしその男性に対しての謝罪は悪かったと思っている

程度の物でその間男性の妻も死去その男性も自白はしませんでしたが

判ってもらうまで待つしか無いと耐えるしかなかったそうです。

しかし警察は以前とんでもない冤罪事件やらかしておりある議員の

汚職事件をでっち上げその後完全な冤罪事件と発覚その事件に対しては謝る

所か事件その物を黒歴史化し封印警察のエリート達からはタブーにされて

永遠に真相を公開しないでしょう元々昔警察は威張っていましたのは事実

しかしそれ以上に検察はもっと威張ってて自分が正しければ嘘の自白に

追い込ませるのは当たり前とにかく冤罪がバレない程度の強引なやり方が

基本でした今は警察と上手く連携していますが…

警察のエリート達は相変わらずで相変わらずお役所天国って言った所

これで893との癒着が有るんですから殆ど神様気取りです。

アバター
2017/03/01 12:35
妖刀さん時には傲慢な警官居ますからね傲慢な態度で自転車に名前書いていないとわかったら「困るんだよねー!」とキレ気味に言いますから私も「なら防犯登録してますからお好きな様にお調べ下さい。」と言い返してその後警官が世間話して来ましたけど「ああそうですか…で?それが私に何か関係御有りでも?」と皮肉って確認取れましたら有難うございました言って来ましたが「ふん…」で終わらせましたよ。
スファさん初めまして今もですが昔はもっと酷い在日や韓国人何かゴミ扱いでしたしねその傲慢さで在日や韓国人の犯罪も当時から少なくないんですよ。
アバター
2017/02/28 02:48
警察に協力だけはするまいと、妙な決心をしました。
アバター
2017/02/27 19:22
はじめまして、警察、ひどいですね(‘A´)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.