Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/09/24② クローリアン最高記録更新!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
410
スコア
26262
獲得メダル
228554
獲得コイン
130
2009/09/24 20:51

とりあえず、他の方のアイデアを借りた上での話ですがw

聞いた話だと410手が最短らしいです。

Y・A・T・T・A・N・E☆

P.S.
7並べ指南所基本編は少々お待ちを・・・

アバター
2009/09/25 00:25
10面!すごいにぇ~~^^ 明は4面が限界ですにょ。。あの手のは
焦っちゃって苦手なんだぁ(><
ちなみに一番得意なのは大富豪なんですにょ♪

あと~友申の件なのですがw
う~ん、初対面の人に友申された時はいつも同じように断ってるのでしが、
こうやって続けて交流持ってくれたのは鶏くんくらいなんだよにぇw嬉しいよ^^
でもね。。今友録してる人は少なくとも数ヵ月は交流ある人がほとんどなの。
だから、ちょっと上からモノ言ってるみたいですごく失礼かもしれないけど、
申請は嬉しいから、これからも、伝言板交流の知り合いみたいな感じだけじゃなくて、
ちゃんと友達としての付き合いがしたいな、と思うのです^^
ちょっと重い感じだけど、友録してる人のことは、伝言板とかで交流してる人とか、
自分がお気に入りに入れてる人(巡回用に)よりよりもっと大切にしたい!って思うんだ♪

これで、重すぎて無理!って思ったらそのままでいいから、もう1回だけ断らせて貰うね!
それで、この事、理解してもらえてたら、もう1度友申してくれると嬉しいな^^そしたら必ず受けますね!
ぜひ友達になりましょうw 細かくって、ごめんなさい(>_< ではでは~☆
アバター
2009/09/24 23:51
ハァ・・・、
むっちゃ稼いでますやんΣ(゚щ゚゙;)
10面でどうも力尽きます・・・ww
3~の遣り方が悪いらしいんですけど、難しいっす(´・ω・`)
アバター
2009/09/24 23:31
クローリアンは苦手だよ><
鶏さん、(・`д´・;)ス、スゴイデスね^^
アバター
2009/09/24 22:08
おめでとです・・・
アバター
2009/09/24 21:02
ス…スゴイですね…(´∀♪
おめでとうございますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.