Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


㉑ 天使ですか 悪魔ですか 悪魔17 



悪魔ですか 天使ですか (=診断メーカー) https://shindanmaker.com/698926
着せ替えネタにして遊んでますw 

[本名] さんは悪魔の文化官です。
模倣の魔力を持っていますが、その力を制御できていません。
物静かにして刹那的。
天使を敵対種族として憎んでいます。
【懐かしい歌】が物語の結末を導きます。



物静か、と評したのは、士官学校の教授でした。
が、それは 他に特筆すべきモノが無い… というのと同意語だった気がします。
能力レベルも程々、我を張るのも程々、熱中するのも程々…。
いい意味でも悪い意味でも目立たない やる気のない学生と見られていたため、と思われます。
士官学校の講義に興味が無かっただけなんですが。

それでも なんとか卒業し、希望通り文化局に配属されたのは、人生最大のラッキーでした。
長官がナスターシャ様 (〃▽〃) でしたから。

ナスターシャ様は憧れです。
あの凛々しいお姿! 士官学校時代に 垣間見たご活躍ぶり!

入局式で長官挨拶に立つナスターシャ様のお姿を見たら… とても辛抱できませんでした。
こんなチャンスはまたとない! で、こっそり魔力を使い、
長官・ナスターシャ様の力を模倣しようとして… その強大な魔力を模倣しきれず
高熱を発し寝込んで入局早々一週間欠勤 というのを やらかしたら、悪い意味で注目を集めました。
身の程知らずの阿呆と、局内外で呼ばれています。

でも、そんなのは どーでもいいんです。
私は そのうちゼッタイ! なんとしても! ナスターシャ様になるんだ (〃▽〃)
と、夢を見ています。

(((o≧▽≦)ノ彡

ナーシャの実験台じゃない文化官だったので遊んでみました。
数多くいれば、きっとこんな阿呆が 一人くらいはいるかも しれないw
遠巻きに憧れているだけなら害はないけど、けど。本当にいたら めちゃめちゃウザいと思いますwww

そういえば黒ガチャ・科学者、持っていた気がする… と思い、倉庫を漁ったら出てきました。
青ガチャ・いが栗コサージュはお気に入りです❤
.

アバター
2017/03/04 13:13
ラズって、ロワゾ―様ワルド様だけじゃなく、
シュラーフ様ルィツアリ様とも同期なんですか Σ( ̄□ ̄;)ノノ なんとビックリw

文化局のみなさまも、けっこう多いですねー。
軍事と財務以外の ありとあらゆることに関わっていそうなので少ないと困るでしょうけど ^^;

続いてますねー。っていうかヤメ時を失したというか (((o≧▽≦)ノ彡
日替わりですから、やろうと思えば永遠に… ちょっと

紹介して頂き、ありがとうございます (。- 人 -。)
アバター
2017/03/03 23:03
サークルでこちらを紹介しておいたよ
仲間たちが来ているね ↓
今度みんなでスピンオフやるんだ
アバター
2017/03/01 00:33
わーい 同級生( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
アバター
2017/02/28 23:37
シリーズ、長続きしておりますなぁ。
アバター
2017/02/28 22:57
こんばんは、クリスタルさんの紹介で飛んできました^^

(⌒▽⌒)アハハ!
ナーシャ様にすぐに実験台にされますぞぉ~
耐久性のある身体に改造されるべしww
ワルドも文化局の医師です^^
アバター
2017/02/28 22:39
可愛い後輩〜^m^
きっとナーシャは学生時代をエンジョイしたに違いない❤︎

なんと危険なお言葉!
これはもうほんまもんの実験台になっていただかないとド━゚(∀)゚━ン
アバター
2017/02/28 22:02
士官学校学年設定:横並びは同学年 

アラストル 作中登場人物で最年長

ナスターシャ 大魔王陛下、クリスタル、アーシェス、ジェイド

ロワゾ―、ワルド、ラズィーズ、シュラーフ、ルィツアリ 

シュティレ、ヴュールナール

アマルティア、ルエリーサ

ディアーヌ、ソレイユ

↓は一年ではなく、数年の間が場合在り


とのこと!
アバター
2017/02/28 21:58
おお ストーリーがどんどん展開しているw
作者の士官学校時代の学年設定をここに貼るから
一緒に「花蝕」で遊ぼうぜ
アバター
2017/02/28 21:32
ありがとうございま~すw
本当に実験台になれたら、きっと大喜びすることでしょう (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/02/28 21:29
今日もハイセンスー( ´w`)❤
wwあっというまに実験台の仲間入りかとおもわれw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.