Nicotto Town



2月28日コメント返信分

>a01さん

武器がない! いやいやいや、彼らは人間の1000倍エネルギー効率がいい昆虫です(゚∀゚)
空気をエネルギーに変えます。ので大きさからしてもブルドーザーが超光速で横切るようなもの
それに轢かれてダメージでもいいんです(゚∀゚)ノ

そんなこと言ったらバイオハザードなんて超巨大ゴキブリワンサカですよ♪
そのプレイ意外で詰ませる事こそが、最凶の試練です。 耐えられよ! 主殿です。(古いネタやな~)

まぁ機会があったらやってみてください(≧∇≦)b

追伸・着こなしてる衣装とa01さん弄ってしまってすいませんorz でも可愛いからどうしてもそうしてしまうんです(笑)    


 

アバター
2017/03/01 00:33
志田さんからゴキ愛を感じる(♥∀♥)
ディースリー・パブリッシャーにぶつければラスボスに登場するかもですよ?
でも実際に登場したらかなり強敵になりそうな予感。
あのカサカサ動く感じは絶対に再現して欲しいですよね。

お気になさらず。
私の魅力には抗えませんもんね。わかりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.