Nicotto Town



私の給金の使用は漫画で出来ている


「いくぞ本棚王! 漫画の貯蔵は十分か(°д°)ノ!?」


と言えるほどは持ってませんが、わりと本棚がぱっつんぱつんです(笑)

置き場所がないのに、未だに買い続けてるのは、なんでだろう~お なんでだろう~♪

それくらいしか楽しみがないからです!\(^q^)/

さて最近買った本としては

・オタクに恋は難しい
・アオイホノオ
・くーねるまるた
・トクサツガガガ
・服を着るならこんなふうに(ヤングエースUPでwebでも読めます)

なんかを買ってます。

最近見つけてこいつはヒットだ(゚∀゚)!と思ったのは【木根さんの一人キネマ】です。

もう二巻が見たくてしょうがない(゚∀゚)

もうこのテーマを取り上げて深く掘り下げよう!って思った所が実に素晴らしいです(≧∇≦)>

ちなみに超有名どころは滅多にいや、まず買いません。

わかるでしょう! 私m超天邪鬼なんですw


さてコメント返信
>a01さん

ゴキ愛はないですが、まぁ実物見た所で、取り乱したりもしないし無反応ですね。
ただあちらさんが歯向かうようなら、容赦はできません(≧∇≦)ノシ_
ソフトが売れないといけないので、そこは多分自重されるでしょうね。
でももし登場したのなら俊敏さと飛んだ!って所は再現して欲しいですね

男性が女性に服を贈って着てもらいたいのと一緒の原理です。
ああ、勿論表の方ではなく、もうひとつの裏の意味で♪

アバター
2017/03/08 16:59
漫画高くて買う気になれないです~(´;ω;`)
友達から借りるか図書館で借りるかしかしてない……。
今読みたいのは楳図かずおの「漂流教室」です(古い)
一人で読むのは怖いので友達と読みたいのですが……いつか、楳図かずお読む会みたいなの開いて徹夜で怖がりたいです笑

あ、ついったをちょろっと覗いてみました笑
アバター
2017/03/02 00:30
ほうほう、そういう漫画があるんですね…
最近全然読んでなくて、メジャーどころにも疎くなってます。
でも本棚にはバッチリ余裕がある ✧(・`ω・)

ゴキを見かけるとスリッパ片手に血眼になって追いかけ回してます。
これって愛情ですよね?

着せてから脱(ry ですね、わかりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.