Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


便秘になっているとは


便通が・・・先週の金曜日ぐらいからストップしている。

たしかにストレスは溜まる一方だったので

ああ、それでか。って

納得した。

体臭がすごい事になっている。

職場の同じスタッフにも匂いで迷惑をかける始末。

迷惑をかけたってわかる時・・・

想像以上にショックですね。

ちょっとどころか

利用者様がお気持ちがわかってしまった。

ボクたちに下の世話をされるのはつらい事なんだと。

「迷惑をかけて生きましょう」そう呼びかけている。

年をとったら迷惑をかけて生きましょう。

そう呼びかけてきた事ボクでしたが。

実際に迷惑をかけたとわかるのは

つらい・・・。

それも無い事にされているフリをされるのもつらかった。

人の態度に現れるというが言わなくてもわかる事ってありますね。

ボクは心から利用者に

「迷惑をかけて生きましょう」

そういいたい。

言いたい。

ボクは自分の事は

これで夢に近づいた。

この不調は解決されました。ありがとう、ありがとう、ありがとう

アバター
2017/03/03 00:13
そうですね。生きてるだけでも・・・そう思います。

ありがとうございます(^^)
アバター
2017/03/01 23:59
人間は生きているだけで儲けもん、とか。
許し許されながら生きている、とも。
あるある、そういう事。誰だってそう。

リルルさんにお世話してもらう人はきっと、心イージーモードね^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.