Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


⏩ 動画 ⏪ マネキン;最終回SP

画像

皆様、毎度…ご視聴ありがとうござりまするぅ~♪

このほどやっとこさ、この動画…マネキンの第三話;最終回が完成しましたぞよッ!!(⁰︻⁰ll;汗 今回、最終話とゆう事で…『時間延長拡大スペシャル』と銘打って、再生時間が、な・なんと...約25分❕❔ 
         ╮(v_v)╭  ォィォィ・・・ナガクナッタ、タダノイイワケ!? 
まぁ~この再生時間ぢゃと、簡単に見るって訳にはいきませんな…((+_+))
お時間のある時に、ごゆるりとご視聴めされ???

▲注意▲ 
もう3月ぢゃが…この物語はお正月のお話ですぞゐッ!! (⁰︻⁰ll;恥汗

              ,. -‐ ''''' ー- .
            /      ,、   `ヽ
           /   , ‐, ィ/ !、    '、
             / / イ// /′  ヽヽ、   ',
          l イ/          ',   l
          !l |       _,. ‐二 ヽ へ !
          ヽl´`ニ,、  イィペタノ   !|ト, }!
              ヽヽゞ′    ̄   リレ/l
             ',   l        (_ )l      今回の動画はいかが❗❓
             ('、 L ..       ' | !
             ,.-\  r= ァ   /  ! l
        /\/   ハヽ、 ̄   /   l1
        /     \ //  `>‐ '  _,. ‐ ´,ト、
      ト 、     `'く   i' ゝr, ´    / ヽ
     _>\       >,.ィ j/ ̄.l   /  / \
   , ‐'´、_ `ヽ\、  / // l  ∧/'    ∧  丶、
 /  、 ヾヽ l  ヽ// // /  /   /  ヽ、   ` ‐ .._


♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬


◆ タイトル 
ニコッとタウン de マネキン vol.03;最終回SP

◆ 動画リンク (Youtube ; URL)
https://youtu.be/P9sdbHnhkog



♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬~~♪~~♫~~♬

※ 宣伝拡散は大歓迎ぢゃぞぃッ!!(⁰︻⁰) ☝
下の貼付け用リンクでお願い致しますぞよッ!! ✋(^︻^)



━―━―━━―━―━ 貼付け用リンク キリトリ線 ━―━―━━―━―━

【動画】 
二コタライフ マネキン vol.01(第一話)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63606588

二コタライフ マネキン vol.02(第二話)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63684806

二コタライフ マネキン vol.03(第三話;最終回SP)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63781910


アバター
2017/03/24 23:55
せつない恋のお話に、ちょっぴり涙してしまいました。
カルさん、もう少しデートしたかったですよね?
彼女の住む世界に、一緒に行くことは難しかったのかな?
でも、たくさんの素敵な仲間に囲まれて・・・カルさんは、幸せ者ですぞ♪

ストーリーも素晴らしいけど、バックミュージックが雰囲気を盛り上げてくれていますね!
私は、飛んだことがありませんが・・・練習してみたいと思います。
イバンカちゃんの気持ちに、少し近づけるかもしれませんね^0^ノ
カルさん、素敵なお話をありがとうございましたm^^m
お疲れ様でした。
アバター
2017/03/13 01:15
アップが超綺麗〜
エフェクトが美しい〜
雪山改装素晴らしいです!
心温まる最終回 やるせ無い思いは夜空に解き放てばいい♪
しんみりと眺めてしまいました^^
でもカルさんにはあったかい仲間が❤︎ あんさんのお店美味しそう
次に行ったら魔法使いがバイトしていたりして^m^
アバター
2017/03/12 08:50
拝見しました(^^ゞ超大作ですね。

せっかく仲良くなれたのに、最初からお別れが決まっていたのですね
ちょっぴりせつない気持ちになってしまいました(TT)
我が家のパソコン、音が出なくなってしまったので
ハーモニカのシーンが音が無くて残念でした(>_<)早急に直さなくては。。。

PS♪魔法使いのその後も気になります
アバター
2017/03/06 00:05
たのしい動画ありがとうございます。
とっても楽しくて、ちょっぴり、カルさんがかわいそうだったです^^
カルさん、頑張ったのに、残念だったねw
でも、慰めてくれる友達もたくさんいるし、また、せくち~なおねさんにもあえるよぉ~
雪山で木に影に行った時にはもしかしてキッス❤とか思ってしまったwww
飛ぶ、裏技だったのですね。。。本当に飛んでて、びっくり^^
無事にお姫様帰る事も出来たし、カルさんのおかげだね
ミュージックものり良く、楽しい作品でした^^
アバター
2017/03/05 23:25
動画拝見しました!壮大な3部作の完結編、見終わってからの満足感ありましたー^^
ニコタアイテム、あそこまでクローズアップして見る事ってないなと思って目からウロコw
動きとBGMを合わせたり、なかなか技術が必要でしょうね・・さすがですb
是非今度、私にもスキー場で飛ぶ技を教えてほしいな~なんて思っちゃいました(*´艸`)
アバター
2017/03/05 02:31
いや~~~!!!
とっても楽しませていただきました♪
ちょっとファンタジックで、切なくて、でも最後も温かな仲間達とのやりとりにほっこりしつつも笑えてしまう、ステキなお話でしたね❤
イバンカさんというネーミングも流石だと思いましたw

アバターには表情がありません。
動きも限られています。
そんな制限のある中でも、BGMや台詞、アップにしたり引いたりするカメラワーク?等を駆使すると
表情や声まで感じられるようでした。
カルシファーさんって、スゴイですね^^
脚本も書いたのでしょう?
センス良いと思います♪
ニコタで、こういう楽しみ方もできるんだ~♪と初めて知りました✿
次回作も楽しみにしています^^

あ、スキー場で飛べるという事、私も知りませんでした。
今度試してみたいです。
楽しい動画を、ありがとうございました✿
アバター
2017/03/04 23:20
ショコちゃんのブログから
初めて見せて頂いたのが
何と最終回でした;;
楽しくて~ほのぼのして
一気に見ちゃいました
楽しい動画おおきにね^^
アバター
2017/03/04 15:25
拝見させて頂きました゚゚+.(ノ。・0・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
YouTubeのオススメ動画に入ってくるようになったので・・・
URLを知らなくても直ぐ拝見出来ます(●≧艸≦)゛w

ハート❤がキュンとするカルシファーさんらしい世界の素敵なファンタジーですね☆.。.:*・
こんなお話大好きです~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ハーモニカめっちゃ(゚д゚)ウマー☆.。.:*・と思いましたwww
イバンカさんとカルシファーさん・・・お互いに素敵な思い出を秘めつつ・・・
別々の世界で想い合っている感じがキュン❤としました(▰˘◡˘▰)♡
今度は街のショーウインドウでは魔法使いさんのマネキンが立ってるのかなぁ?(●≧艸≦)゛w
アバター
2017/03/04 06:14
ハーモニカのシーンは曲とあっていて良かったです。
スキー場での飛ぶやり方は何度かやったことがあるのですけど忘れちゃったな~
みんなでやったら面白いかもね^^
別れのシーンは何度見てもジーンときちゃいますw曲とピッタリ合っていて感動を誘いますね
アバター
2017/03/04 01:11
ブラボー❤ (*゚◇゚ノノ゙☆パチパチパチパチ…☆

あ~~もぅ~~本当に素晴らしかったです~~~♬♫♬♫

音楽と映像がぴったりマッチしてて
☢カルシファー☢さんの映像に対するテクニックやセンス満載
監督☢カルシファー☢氏の集大成…のような作品
…と言っても 過言じゃないですよね♡(* ´ ▽ ` *)ノシ凄いです!

セクチーで不思議ちゃんなイバンカちゃん
飾らない…まんまの?☢カルシファー☢さん
ドミニクさんはじめ、いっぱいいるお友達
登場人物も楽しく~
イバンカちゃんのラストの「ハムラビ法典」ちっく
ドヤ顔…すごかったなあw
ファンタジーから 現実へ引き戻される感じとか
いろいろな場面で見応えありました!

ニコタのアバは後ろ姿がないので~
悲しみとか寂しさを出すのが 大変ですよねb
カメラワークを駆使して
いろいろな角度で見せることで 演出されてましたね~~

力作…ですね(*゚◇゚ノノ゙☆パチパチパチパチ…☆
お疲れ様でした♬♫♬♫

アバター
2017/03/04 00:09
拝見させていただきました〜♪
お別れのシーンはちょちょっとウルっときたよ( p′︵‵。)
アバター
2017/03/04 00:01

カルさん、動画編集ご苦労様でしたぁ~❤

長さを感じさせないお面白さ、そして

珍しく感動系の物語、良かったですわぁ~❤

イバンカさんが消えるシーンが印象的ですわねぇ~❤

とにかく、お疲れ様でしたぁ~❤

アバター
2017/03/03 21:45
ところで☝のAA誰なんでしょう?
新劇場版Qのリツコさん???
アバター
2017/03/03 19:54
最終回 とても素晴らしい~~
じっと見入ってしまいました~~~

二人の会話も楽しいし
またいろいろ見せて下さいね(^-^)
アバター
2017/03/03 18:55
(*'▽'*)わぁ♪~素晴らしい~!
お別れのシーンではちょっとウルッと来ちゃいました^^;
BGMとても良かったですね♪
また、セクチ~なお姉さん探しが始まるのね( *´艸`)
アバター
2017/03/03 18:39
編集お疲れ様でした~
ラブコメディ風かと思えばジーンと切ないシーンもあり
見ごたえある作品で楽しめました☆
これから宣伝し敵ますね~
アバター
2017/03/03 16:09
みたよ~~~♪
長編動画作成、お疲れ様でした^^
飛び方は……うん、ああいう事ね(*≧m≦*)ププッ

個人的には、バックの音楽に合わせた秘技がツボだった(そこかよw)
アバター
2017/03/03 15:05
カルシファーさん、こんにちは(。◠‿◠。)

拡大スペシャルなんですね
ゆっくり見せていただきますね

オチがあるんでしょうねw
( ´◔‿ゝ◔')クスクス
アバター
2017/03/03 12:40
こんにちは~♪

たった今マネキン最終回観終えたところです!
やりますね~、映像と音のシンクロの仕方に感動っ!
冒頭のラジオのチューニング音や、ユーリズミックスの「There Must Be An Angel」の間奏のブルースハープのところとか。

理不尽や不条理なんて感じなかったですよ☆
立派なファンタジー作品でした。

ほんと、作業おつかれさまです!!

あ、後日……のところでかかっていたキックの強い曲、あれわたしの好みです!
アバター
2017/03/03 09:29
おはようございます。
長めで下が最後まで楽しくみられましたー
いつも編集作業お疲れさまです。
アバター
2017/03/03 08:44
おはようございます^^

長編動画編集お疲れ様でした。
とても見ごたえがあって楽しかったです^^

宣伝用URL、いただいて行きますね~^^
アバター
2017/03/03 05:35
カルさん 楽しい動画を有難う^^
早速 今朝のブログで宣伝させてもらいます~ε=ε=ε=
アバター
2017/03/03 01:28
そそ…オイラはセクチ~なお姉ちゃんが好み(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今度はショコタンにも、セクチ~をお願い致しますぞよッ!! (⁰︻⁰) ☝
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

アバター
2017/03/03 01:22
こんばんは~ホント一気に見れる素敵でホロリとする話でした(∗•ω•∗)
カル兄貴はセクチーお姉ちゃんが好きですよね~(。・m・)クス
アバター
2017/03/03 01:18
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!! 
ネコチャン…颯のコメント、ありがとうござりまするぅ~♪
そして、宣伝もサンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾღ
今度はネコチャンの番ですぞッ!!
✋(^︻^)

アバター
2017/03/03 01:13
また見てきましたーヾ(o´ω`o)ノ

何回見ても(ĭωĭ。*) ホロリとしてしまう
ステキなお話(´∀`*)ポッ

明日宣伝しますねーo(^0^*)o♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.