Nicotto Town



フリマ成立記録6



ねこみみ ~2011~ 【Black】(有料)

スイートゴシック リボンパラソル  【Blue】(有料)
スイートゴシック リボンパラソル  【Pink】(有料)
ゴシック テールリボン  【Blue】(有料)
ゴシック テールリボン  【Pink】(有料)
おかわりフォーク  【Khaki】(有料)


ゴシテ2色にリマスターと書いてたのにSGリボンパラソルの旧品(*´▽`*)
可愛いですねえ、あまり目立ちませんが笑
ドルガと同じ色じゃないんですね、ドルガがリマスターだからでしょうか??
とりあえず、ありがとうございますm(_ _)m

ゴシテも可愛いですねええ
ピンクも水色も良い色で可愛いです(*´▽`*)

おかふぉは使い方が分からないのでフリマに回します笑

あーいつになったらSGリボン着けれるんやーー
ゴシックニーハイピンクも手に入らないかなー。

以下記録。


弓使いの ウッドボウ  【Brown】(有料)
リスの森フレーム  【Green】(有料)
弓使いの革手袋  【Brown】(有料)
アップルレース 【Pink】(有料)


かわいいですね、この背景(*^^*)


ちなみに和ごころビートの服一式が集まりました笑
ベースギターもあるし(*^^*)
まあまあ白ガチャ服も集まってきたぞーー
以下和ごころビートの成立記録笑


うさずきんの ピクニック  【Green】(有料)
カゴの中の 黒うさぎ  【Black】(有料)
和ごころビート ヘッドドレス 【Black】(有料)


科学者ブーティー  【Black】(有料)
不思議図書館の 助手の白い鳥さん  【White】(有料)
和ごころビート ベースギター(墨) 【Black】(有料)


クールキャット フレーム  【Black】(有料)
和ごころビート スカート 【Black】(有料)


KEEP OUT (立入禁止)  【Yellow】(有料)
和ごころビート ヘッドフォン 【Black】(有料)


うさずきんフレーム  【White】(有料)
モンキー果物店の 果実デコフレーム  【Red】(有料)
和ごころビート ロック下駄L 【Black】(有料)


下2つぐらいは、Pコイン不足で成立できませんってメッセージに書かれてたから
急いで広告のCMでためました( ;∀;)すんまへん

今はちゃんとauウォレットから課金しました、結局笑
フリマ50回するために課金したのに、今月のイベントでもらえる髪型が
かわいすぎたから足元のネコのやつかってもーたわー!!

昔はもうちょっとイベント特典もらいやすかったのになー
クオリティがあがったからか非課金じゃ激ムズ。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.