Nicotto Town



聞いてないケロ><


実家+病院の往復で150km以上運転したから
クタクタで昨日は泥のように眠ったのに
まだまだ眠くて必死で起きたのに
ダーリンは今日は遅出するって2度寝したあげく…
今日は代休取ってるから
ちょこっと会社行って用済ませたら
確定申告行ってきて戻るだと? チッ(・д・)

あと1〜2時間続けて寝てられたら
だいぶ疲れが抜けたのにっ!
やっぱし夫原病になるケロ(;´Д`A ```





アバター
2017/03/04 14:22
>晶さん
はなから休日だと分かってる日は朝寝が出来るから
横に長くなってる人がいても問題ないケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
体調は戻ってないから今日も手抜きご飯する気満々だケロ(゚m゚*)プッ


>宰さん
今朝はたっぷり惰眠を貪ったケロ(・∀・)
ダメージがデカ過ぎて完全復活はしてないけど…ヽ(´~`; ォィォィ


>ミヤちゃん
ありものでご飯だったケロ^^;
前日にお弁当買いに寄ったスーパーで蛤だけは仕入れといて
うっすらひな祭り感のあるメニューに出来て良かったケロ(o´▽`o)


>も〜たんさん
楽しみな深夜ドラマがあって結局遅寝だったケロw
でも遅起きしたから帳尻はあったケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


>楓十座さん
気持ち良ーくお稼ぎあそばしてもらいたいから
多少のことは右から左にブツブツ言いつつ受け流すんだけどw
休みとか出張とかは前もって言ってくれって再三言ってるのに
未だにちょいちょい言い忘れてくれるから迷惑するケロ チッ(・д・)


>永都ちゃん
とっとと寝たいと思ったら
ゲラゲラ見ていたドロキュン(?)コントドラマ奪い愛の最終回でw
お風呂もついつい遅くなっていつも通りだったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/03/04 12:44
うーん、それは間が悪かったですね(´ω`A
今日はまったり…は、旦那さまがいるとダメそうな気配…;;
少しでも時間が取れるといいですな♪
アバター
2017/03/03 23:47
お疲れ様です
( ^^) _旦~~
これからまたゆっくり眠れますようにー
アバター
2017/03/03 20:22
ホントお疲れさまさま~^^;
おわびに美味しいものでも食べに連れてってもらっちゃえ~☆彡
アバター
2017/03/03 17:32
お疲れ様です。

雛祭りなのにねww

ちょこちょここまめに仮眠とって、

今夜は早めに寝ようねzzz
アバター
2017/03/03 17:16
お疲れw
らなは旦那に尽くし過ぎるんぢゃね?

あれだwおでこにカエルは冬眠中ゲロwって書いて寝とけw(違っw
アバター
2017/03/03 16:37
あうう、報われない感じに・・・。
もう今夜はとっとと寝ちゃいましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.