Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国人の偉大な発明。教育。世界。地球。宇宙。

韓国人の偉大な発明。文字。文明。科学。文化。教育。世界。地球。宇宙。

ネットで見つけた謎の文章。
古来より、あらゆる創造物は韓国が発祥という話がある。
韓国人が「それは韓国が発祥ニダ」ってどこでも言うので聞いている方は
「何でも韓国が発祥かい!?」って腹が立ってくる。
朝鮮半島は長年、中国の属国だったので朝鮮国は中国に毎年税金を払っていた。
その年貢の中には奴隷や女、財宝、通貨、穀物、反物など色んな価値ある物が納められていたらしい。
このため朝鮮半島は経済的に疲弊していた。
そんな貧しい国だから、文化遺産もほとんどないので韓国を観光した人は
「韓国なんて何も見るものがない」と嘆くのである。
するとタクシーの運転手は「全部、日帝が壊したニダ」などと日本の責任にする。
そうではない。
韓国では日本政府が作った橋や建物が今も健在で、韓国政府が作った施設より余程頑丈なのである。
そもそも朝鮮半島には文化遺産を作るだけの国力がなかったのだ。
しかし、そうなると韓国人は中国や日本より文化レベルが劣るという事になり悔しい。
そこで「~は韓国が起源」という決まり文句が繰り返され、世界各国から
「何でもかんでも起源を主張するな」と怒られるのである。

そしてついに「宇宙は韓国が起源」とまで言われるようになった。
宇宙はビッグバンから始まったがその地点、空間、座標が韓国だったとする、この説は
万物は韓国(朝鮮)から作り出されたという説を裏付ける重要な要素だろう。

アバター
2017/03/05 22:25
百済ない・・・^^;
アバター
2017/03/05 06:15
朝鮮戦争当時、韓国軍は民兵並の練度だった事もあり
全然役に立たなかった。
アバター
2017/03/04 23:09
「世界中の人は偉大な我々に感謝するニダ」と
本気で世界に発信している人々です。
現実と妄想の区別がつかない『認知バイアス』を国民の大半が持っている民族です。
ですから
「犬と同じに扱え!」(ペットではなくて)と言うのが米軍の
朝鮮人取扱いマニュアルになっています。
他の国でも、迷惑なだけで役に立たない民族として扱われていますね。
アバター
2017/03/04 21:11
こんばんわ。

つい先日も「日本は私たち(百済人)が海を渡って作った新しい国だった」戯言を言っていました。
やはり朝鮮人は、しかるべき管理者によって管理すべきです。

コピペ
【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】    
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の 朝鮮兵を入れて行動せよ。

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。     
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな 
4、関わってきたらウォッカを飲んで忘れようぜ
アバター
2017/03/04 19:37
韓国人ってスゴいんですね♪
ぷっww
アバター
2017/03/04 19:01
たぶん、ビッグバンによって韓国人の「ビッグ・バカ」が誕生したと思うざんス。(おいおいおい)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.