Nicotto Town



ユリフレーム(・∀・)

好きすぎるフリームコーデだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

もらったステキコーデ♪:10

あまりにも好きすぎて
連チャン使用中(゚m゚*)プッ

アバター
2017/03/08 17:29
え(;´▽`A``
欲しいやつだけ買ってキープだけしとけばw
のんのちゃんつたら端から買わなくても良いケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/03/08 17:03
今週はバラ尽くしでユリのフレームが使いにくい
らなちゃん、にこたに是非殴り込みかけてくれ☆
アバター
2017/03/07 20:34
アールヌーヴォー風のコーデなら
この色1択だケロ(*´艸`*)
アバター
2017/03/07 20:14
どれを買おうか迷ってます~
アバター
2017/03/07 19:37
カエル行きたいんだけど
電車乗っちゃえば決して遠くはないんだけども
つくば駅までの足が解決しないと都内に出られないケロ チッ(・д・)
アバター
2017/03/07 19:31
ミュシャ展、東京(´Д⊂ヽ
アバター
2017/03/07 09:48
国立新美術館でミュシャ展が始まるから
絵師さんが触発されたのかもだケロ(*´艸`*)
アバター
2017/03/07 09:33
こういうフレームはあまり見ませんよね♪
ゴシックやアールデコのコーデがしたい人には、
ようやく出た!というアイテムでしょうか(´ω`)
アバター
2017/03/07 09:09
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
アバター
2017/03/07 06:32
ユリに負けないくらいキレイなカエルだなw(/ω\)キャーw

アバター
2017/03/07 01:17
今日の背景は去年の春のP限定だケロ(o´▽`o)

アールヌーヴォーのモチーフに葡萄は良く使われてたから
葡萄持ってみたケロ(*´艸`*)
アバター
2017/03/06 23:48
拡大写真だとユリのきれいな姿がよく見えます(*´ー`)

アールデコ調の背景もあったのですね。
情緒あって素敵です。
ぶどうの陰影も、カエルの緑の色もいいですね^^
アバター
2017/03/06 22:00
アルフォンス・ミュシャの絵が好きな人には
ツボだと思うケロ(*´艸`*)
アバター
2017/03/06 19:05
綺麗ですねw

大切に愛用してね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.