Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【親睦会記念イベント】月面でひと言

画像


客が、、、誰もいねぇ





(*´-ω-`)・・・ふぅ。。。





ニコッと お風呂巡り同好会・りらっくすバスタブ 友の会共催の親睦会が、
今月で10回目となるんだそうだ。
その記念イベント、月面でひと言、、、締め切りが今日だ。。。っつーことで慌てて撮影してきた。

月に別荘を持つなんて時代が、いつか来るんだろうなぁ。
いちばん最初の売り出しは、1坪当たり いったい どのくらい するんだろう…
と、夢のないコトを考えてみた。



ばぁど会長 (●ゝω・)ノ  エントリーしまぁすっ。





この月面写真は、なんと6位を頂いておりましたm(_ _)m 
みなさまのご支援に感謝申し上げます。


.

アバター
2009/10/19 17:15
入賞\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS
アバター
2009/10/18 10:51
え?
アバター
2009/10/18 10:48
入賞おめでと~~~♪
アバター
2009/10/14 13:35
ブログコメありがとうございま〜〜〜す。

まだ締め切り前だったんですね (^ ^;Δ
とっくに閉め切られたような気分でおりました。失礼っ
アバター
2009/10/14 00:20
今頃、コンテスト作品巡回中~なり。
アバター
2009/10/09 19:16
こんばんはぁ^^
サークルイベント作品拝見に来ましたぁ♪
土地買いますww
アバター
2009/10/08 07:48
エントリー写真を見せてもらいに来ました(o^∇^o)
アバター
2009/10/05 22:15
ブログコメありがとうございま~~~す。

granny さん
確かに、どうやって行くんでしょう。交通費かかりそうですね (^ ^;Δ という話も夢がない。。。

kira さん
先日、地元の天文台へ行ったら月の裏側画像が展示されていました。
詳しくは覚えてませんが。。。クレーターとか表側より細かかったような… (^ ^;Δ

雪幻 さん
いつもありがとうございます。結構、いろんな一言があってオモシロイですよね (^ ^;Δ

naoi さん
お月見イベント、そうか、もう終わるんですね。もしや今夜が最後かな ???

yumizu さん
ご来訪ありがとうございます。ただ白いだけで月だかドコだか解んない画像ですんません (^ ^;Δ
アバター
2009/10/05 18:59
サークルイベント写真見学です 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2009/10/05 17:37
こんばんは。
お月見イベントももう明日で終わり、
月にいけなくなると思うとちょっと寂しいですね。
アバター
2009/10/05 05:56
同好会イベント訪問です
アバター
2009/10/04 14:00
こんにちは。ばぁど写真館からエントリー作品拝見にあがりました。
昔から月の裏側がどうなっているか気になります^^
アバター
2009/10/03 15:04
イベントでお邪魔します~
月に別荘・・・行くまでが大変だ^^
アバター
2009/10/01 08:38
ブログコメありがとうございま~~~す。

zue さん
誰が月の土地を売る権利を持っているんだろう… というのも不思議ですが (^ ^;Δ
誰がが売って、誰かが買うんでしょうね、きっとそのうち。。。

に子^^ちゃん♪ さん
ニコッと…のコトですから、月とか海底に別荘をPコインで販売するかもしれません。
値段設定が難しそうですが、、、 (^ ^;Δ


アバター
2009/09/29 15:12
サークルからきました^^
あはは^^
月に別荘おもしろいですw
ニコッとの別荘地になっちゃたりしてw
アバター
2009/09/29 12:52
イベント参加者様訪問中です☆
お邪魔しまーす♪
月の土地、最初は誰のものなんでしょうね~ww
私も売ろうかしらwww
アバター
2009/09/29 06:35
ブログコメありがとうございま~~~す。

ケイトさん
お客がいないので仕切り直しでございます…
しばしお待ちください(笑)
アバター
2009/09/28 21:37
親睦会記念イベントでおじゃまします~^^
分譲が始まったらぜひ声を掛けて頂きたいですw
よろしくお願いしま~すww
アバター
2009/09/26 09:45
ブログコメありがとうございま~~~す。

Assamteaさん
時世の反映 ( ̄m ̄*) ぷぷっ
↑ 画像は偶然撮れたモンで狙った訳ではなかったんだけど、、、
ホントだね~~~「売り地があっても客がいねえ…」まさにイマドキ !! だっ
アバター
2009/09/26 09:24
いや~まさに、
このご時世を反映した、とっても深~いお言葉です。
アバター
2009/09/26 08:32
ブログコメありがとうございま~~~す。

syey さん
初めまして。たぶん買える日はきますよ(●ゝω・)ノ
庶民には… 確かに夢のまた夢かもしれませんが…
アバター
2009/09/25 17:28
営業上手なんですねww
いつか本当に買える日がくるといいですよね・・・
一般庶民には夢のまた夢ww(笑)
アバター
2009/09/25 12:14
ブログコメありがとうございま~~~す。

ばぁど会長
よろしくお願いしますぅ(●ゝω・)ノ

紅茶ちうはいさん
ホント、生きている間に聞いてみたいもんですね (^ ^;Δ
アバター
2009/09/25 12:02
某少女マンガの影響で、ホントに月に住みたいと
思ったコトがあります(^^;
月に別荘…生きてる間にせめて分譲開始の
ニュースぐらいは聞きたいですね~
アバター
2009/09/25 00:53
1000コインで買えないかな^^;

エントリーありがとです^^
アバター
2009/09/24 23:49
あれ ?! 受付トピにコメント入れてきたと思いましたが…
確認確認 ε=(((((((( *・`ω・)っ



アンジェさん
私、同好会じゃなくバスタブ会なんですよ(●ゝω・)ノ
同好会の方にはコメできないんですぅ。
バスタブ会には、ちゃんとエントリー・コメントしてました。
お気遣い、ありがとう。
アバター
2009/09/24 23:42
そして、サークルの掲示板にコメントをどうぞ^^
アバター
2009/09/24 23:41
アメリカだったかもうすでに月の土地を売ってるらしいですよ? ・・・あれ?火星だったかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.