Nicotto Town



ホールツアー♪

画像

イベントの「ブラボー」を叫びに行ったら
あれ? 一人?

これはチャンスとばかりに ステージに上がってみました^m^

しかーし!

観客もいなーい アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

記念に写真を撮らせていただきました(。◠‿◠。)

アバター
2017/05/09 12:53
おさむさん

えぇ~@@ ニコタをやめちゃうんですか?
せっかくお知り合いになれたのに残念です。。。

なにか理由があってのことだと思うので
仕方ないですね。。。
また再開する時にはお知らせ下さい。

身体に気をつけて リアを頑張って下さい。
アバター
2017/04/30 20:16
お留守の間に来てくれたのありがと。ニコやめると思います。(。◕ .-。)♥
アバター
2017/03/10 00:07
ゆりゆりちゃん

そそw
階段走り放題だったから走ったwwww

ブラボーはぶらぼーでもいけるんだ?^m^
明日やってみます"(≧∇≦)b"
アバター
2017/03/09 23:51
こんばんは

すごいですね^^
階段も走り放題ですね♪

ブラボーは平仮名でぶらぼーもいけました
他の言葉では首は曲がるけれど点はもらえませんでしたw
アバター
2017/03/09 22:11
はなちゃん

はい^^
私もイベント以外 あまりタウンを歩かないので
是非お散歩しましょう^^
アバター
2017/03/09 01:17
今度お着替えするからw一緒に行こうねbb
アバター
2017/03/09 00:15
カニ仙人さん

はい^^ 独り占めでした(*^^)v
アバター
2017/03/08 23:52
舞台を独り占め出来てラッキーでしたね♪^^
アバター
2017/03/08 23:26
げんたろうさん

ですよねw
独り占めでわーいって思ったけど 椅子があるとなんか一人ぼっち感がw
アバター
2017/03/08 22:15
ねこいしさん

はい^^ ラッキーでした(*^^)v

お仕事は色々あると思いますが お互い頑張っていきましょー!

今朝も3cmほど雪が積もっていました。
でも 日中には消えるんですが また朝に同じくらい積もってます(^_^;)
アバター
2017/03/08 05:25
すご~い!独り占め。
確かに観客がほしいですね。
アバター
2017/03/08 04:51
おはようございます
イベント広場はいつも込み合っていて動きずらいくらいなのに、ラッキーでしたね

色々不満はありますが、顔に出さないように、仕事してます

今日の雪はどうでしょうか?
あまり積もらないといいですね^^
アバター
2017/03/08 00:49
タニシさん

www
ランボーって叫んで反応はいかがでしたか?www
アバター
2017/03/08 00:30
その場でランボーと叫んだんですよーー。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.