Nicotto Town



進んでく友達

ニコットおみくじ(2017-03-08の運勢)

おみくじ


今年4月から定時制の2年になる友達。

3年間で卒業するつもりで。

調理学校に行くと思いきや、

短大の栄養科を目指してるとのこと。

山陰の人なんだけど そこでも短大はあるけど、

家から遠いので部屋を借りることになるので、

どうせ借りるなら 東京のほうが勉強になると

ただ短大が多すぎてまだよくわからんのと

大学の場所の家賃相場も不安と言ってた。

医療の管理栄養士とか老人施設の管理栄養士、

商品開発とか

給食センターとか

いろいろやってみたいそう。

でも管理栄養士も実務3年してからの受験みたいです。

しかも難関。

頑張ってほしいものです。


アバター
2017/03/08 20:52
レポートの課題を及第点全部もらえれば
3年で卒業できるの^^
アバター
2017/03/08 20:47
今時の定時制って4年行かなくてもいいの?
アバター
2017/03/08 20:05
料理の勉強は東京のほうがいいですからね。
アバター
2017/03/08 19:58
家から遠くてどーせ借りるなら、東京に・・・
ってことで東京に行かれるのかな?

お勉強頑張ってくださいね!お友達さん(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.