Nicotto Town



WiMAX2復帰(・∀・)


2月から通信制限の量が変ってたことに気づかずw
どーせ制限ひっかかるからと
WiMAXに変更して使っていたケロ(゚m゚*)プッ

3日間10GBに変更されてたから
カエル家の使用量でもほぼ制限にかからないと思われるから
WiMAX2の回線に復帰したケロ(・∀・)

開くの遅くてイラッとしてたページも
スコーンと開いて快適だケロ(*´艸`*)

アバター
2017/03/10 15:50
ぶっw
ネットの接続の話だケロ^^;

ギガ放題っていうプランは
WiMAX2の使用量が規定を超えると制限がかかって遅くなるケロ★
高解像度な動画を見まくったりしなければふつーに使えるケロ^^
アバター
2017/03/10 14:22
うん…分からないw
アバター
2017/03/09 17:15
たまにカエルが見る、テレビ局で配信してる重重の
見逃し配信のドラマ1本でも500MBくらいだから
10GB制限なら2人で使ってもギリで間に合うケロ^^
アバター
2017/03/09 16:50
ほうほうwφ(`д´)メモメモ...w
アバター
2017/03/09 09:24
カエル家はネットをWiMAXのギガ放題で接続しているケロ(`・ω・´)キリッ
放題っていってるけど放題じゃなくってw
3日間の使用合計が10GB(前7GB)を超えると通信制限がかかって
接続は出来るけどめっちゃ遅くなるケロ(;´▽`A``
アバター
2017/03/09 07:53
何かよくわからねぇけろwおめでとーーーwオイw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.