Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


映画は・・・・。


一時期 はまりに はまった 香港映画 ばかばかしいお笑い系から シリアス アクション
ラブストーリー等々  今は どうしちゃったの~って ぐらい とんと 見なくて もっぱら
韓国映画に 押され気味^^;∧

チャイニーズシリーズの ジョイウォン(結婚して引退) 好きだったな~o(≧3≦)o

アバター
2009/09/27 13:44
それじゃ 次は 善徳女王借りてみますわ^-^
教えてくれてありがとうございます☆
アバター
2009/09/27 07:39
善徳女王面白いですよ~^^♪是非イサン、王と私を見終わったら見て下さい♪
イサン見終わるの話数が多くて大変そうですが^^;

MFと月刊melodix見ました!二人とも可愛いですね^^歌うまい!
アバター
2009/09/26 10:55
かおるたんさんへ
寝ちゃうんですか? それじゃ 眠れないときは 映画を見ればいいのね ^-^
私は 数式みれば 眠れるわ 難しすぎて 拒否反応おこすから

818さんへ
男達の挽歌シリーズ見てましたよ~ 1~2作品ぐらいが 良かったかな
チョウ ユンファが かっこいい(≧▽≦)

韓国ドラマは 見慣れると はまるんですよ~!! 私も最初 そう思ったのよ
なんで この美人に この 男性??? でも 性格が良かったりして 良い男に
見えてくるんですから 不思議です

マロンさんへ
最近のオススメは何ですか? 私は BS イ サンと CS王と私に はまってますよ
アバター
2009/09/26 10:48
芋けんぴさんへ
そうそう ジャッキーは 多かったですよ~ 作品が^-^ 
でも 彼の映画って 痛いシーンが多くて^^;∧

シナモンさんへ
全盛期に比べると 今の香港映画は ちょっとね~^^;∧
善徳女王 気になってるのよ^▽^  今は イ・サン と 王と私にはまってます
アバター
2009/09/26 07:07
ジャッキー・チェンもそうですよね。
 私はTVでしか見たことないけど痛快ですよね。勧善懲悪が面白くて安心してみられます!
アバター
2009/09/25 18:06
香港映画はあまり見た事ないですね~。今度見てみます^^
最近はまってる韓国ドラマは『善徳女王』です。面白いですよ♪
アバター
2009/09/25 17:04
香港映画ですか~!
あたしは映画自体あんまり見ませんなぁ・・・
寝ちゃいますw
アバター
2009/09/25 12:24
男たちの挽歌、シリーズはちょっと見たですね。DVDも持ってる。
でも、韓国独特のドラマシリーズにはどうしてもハマれなくて。。。

あんな美人が、どうしてあんな男に、って思ったりしちゃうんですけどぉww
アバター
2009/09/24 23:43
そういえば昔は香港でしたね。
冬ソナ以来すっかり韓国ドラマと映画とK-POP三昧っす(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.