Nicotto Town



怪しい白

怪しい白

もらったステキコーデ♪:24

ホワイトデーに向けた白のコーデ本日4日目です。

白には色々なイメージがありますが、
ヨーロッパで「白」というと、幽霊または妖精という示唆があるようです。
ドイツにもフランスにも、「白い女」という一種の幽霊または陽性がいます。

普段はうさ耳固定で、フードのあるものはなかなか着ないので、
この機会に買ったなりまだ着てなかった、
秘密結社のローブを試してみました。
怪しいものを揃えるために、うさぎ星人のフレーム使っています。
怪しい!
これで怪しさ抜群です!

アバター
2017/03/11 22:07
>ティアさん
ちがいますよー!w
これは代理うさぎなのです。
うさ耳が隠れているので……。
うさうさ団も林檎が好きみたいですねー。
かなりほしがってますw
アバター
2017/03/11 18:42
一瞬アタマからうさぎ生えてるのかと(笑)

周りのうさぎ可愛いですね!林檎くれってねだってる子もいますね!
アバター
2017/03/10 23:20
>歌留多さん
え。え。えw
ほらほら~、魔力充溢した、怪しい白ですよ~(ぱたぱた)。
アバター
2017/03/10 22:51
ふ、ふふふふ・・・(ツボった)
微笑ましいですwwww
アバター
2017/03/10 21:15
>SAKIさん
おかしいなあ、怪しくしようとつとめているのに……w
うさぎだからいけないのですかねw
うん。ありがとうですw
アバター
2017/03/10 20:59
秘密結社のローブ着ても翔さんあまり怪しくなくて可愛い(^o^;)
頑張って怪しくしようとしても、どうしてもこうなってしまうのね(^_^)
そこが翔さんらしさなのかもしれないわね(^_^)

UFOキャッチャーの中身入れ替わってる(^o^)
アバター
2017/03/10 18:32
>華さん
可愛いですか~w
ううん、なんでだろう、なぜいつも可愛いと言われてしまうんだろう~w
待雪草の手持ちは3回だけ合成してみようっとやったところ3回目でミラクってくれたんです。
これ綺麗ですよね~。
魔女の林檎も気に入っています。
リアで林檎好きなんです。
アバター
2017/03/10 14:56
怪しい・・・でしょうか(^^)
ごめんなさい。かわいく見えます(笑)

お花からこぼれる雪の結晶が、美しいですね~。
キラキラ光る美味しそうな林檎は、魔力を秘めている感じがしますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.