Nicotto Town



春は鬱?

ニコットおみくじ(2017-03-10の運勢)

おみくじ


冬が鬱なのはわかる。

春が鬱?

今日友達から言われた。

夢や希望にあふれたフレッシュマンや新入生が輝くからだ。

それ一時期自分の感情にもありました。

他人がまぶしい。

でもね?

どの季節でも ニートでも 生きてるってことは

すばらしいんだよ。

その友達も夢や希望はあるけど、年齢的にきびしいかなと悩んだんだろうね。


アバター
2017/03/13 18:09
鬱病ではなく鬱状態には誰でもなるらしいです
アバター
2017/03/13 17:39
はじめさん、こんばんは。
鬱という症状は精神的によるものですから
季節問わずなる時はなるんですよね。
その人の精神状態…気持ちの持ちようですね(´・ω`・)
アバター
2017/03/10 22:58
五月病になったことがないのです~
アバター
2017/03/10 22:52
そういえば昔から五月病ってのがありますものね。。。
アバター
2017/03/10 18:31
GWあけか~気をつけます♪
アバター
2017/03/10 18:18
こんばんは。
人によってうつ状態になりやすい時期が違うみたいな気がします。
私が最初にうつで倒れたのは、GW明けでした。
例年、1~3月頃に悪化することが多いし、GW明けも気を付けてます。
アバター
2017/03/10 17:48
五月病か~
フレッシュマンや新入生が悩む時期ですね。
アバター
2017/03/10 17:21
五月病も 春だね~
冬は 鬱というより 冬眠中って ところだね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.