Nicotto Town



生まれて初めて観た映画・・・?

覚えてる人、いるのかしら@@
全く記憶にないのです。。
最近観て、ほへぇ~~っと、思った映画。。。
バラッド上映に合わせて、たまたまテレビでクレヨンしんちゃんの映画版を観たっ!
感動した・・・
ちょうどテレビで放送されているころ、作者の遭難&探索。
滑落事故死判明で、生と死と大きな時代背景が、表現しがたいドラマになってしまいました。

アバター
2009/09/26 09:21
ETですかぁ。
可愛くって、最後、カンドーで泣いちゃいました。
USJのプレオープンで、アトラクションに2時間並び&招待状が足りなくていけなかったお友だちに、ETのお人形を買って帰りました^^;
アバター
2009/09/26 01:54
初映画は 多分、 ET  かもwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.