Nicotto Town



寝る前に

ニコットおみくじ(2017-03-11の運勢)

おみくじ


これをブログに書こうと思って寝たんだけど、

起きたら忘れてたw

夢が面白すぎてw

アバター
2017/03/13 18:10
ちょっと書けないけど面白い夢でしたw
アバター
2017/03/13 17:42
面白い夢ですか…興味ありますね。
一体どんな夢を見たのでしょう(´▽`)?
アバター
2017/03/11 22:59
分かったです。展望諦めるですから機嫌直すです。だちのお部屋で待ってるです。
アバター
2017/03/11 22:51
誤解なのです。情報筒抜けにしたりはじいたりするつもりならわざわざ断らないのです。もう一度冷静になって話すですよ。だちのお部屋で待ってるです。^^
アバター
2017/03/11 22:51
ええっ 面白い夢かぁ・・・・いいなぁ・・・
だったら冷めないで欲しいですよね
アバター
2017/03/11 20:38
どんな夢を見たのかな???会ってお話がしたいのです。だちのお部屋で待ってるです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.